●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/24(土) ドミソファイター☆〃
今日は急遽Zepp行ってきたε=ε=ε=ε=(。・ω・)_

見たかったけど、高い金払ってまではなー・・・てバンドとかだったから、ラッキーチャチャチャ**
雪ちん、ありがd☆あの人にも、嫌いだけど一応ありがd★

ゆりかもめではしゃいで、お台場ついて、ライブハウスん中入ったら
あたしが高校生の時に、@年間大好きだった人が来てる事判明(〃∀〃)
でも、探したけど見つからなかった・・・(p_q、)ぐすん

ていうか、Waive格好よすぎなんですけど(つ´∀`)つ♪
なんか、ムックに続いて久々に、バンド的に「ぁ格好いい」て思えた〃
ゼントクの先生風な関西弁 萌 え ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

甘子のイベントだし、お客さんギュウギュウだし、それなりのバンドしか出ないわけじゃん。
久々に「金払って見るライブってこーだよなぁ・・・」とか思ったとかどーなの。
彼氏、ごめんなさい。メンバーさんにも、ごめんなさい。〜(o_ _)o〃

ま、楽しいからオールOKなんだけど♪〃

とりあえづひととおり見て、ラクリマとかD年ぶりに見て、タカの黄色のタンクトップに爆笑して、外出た。
ゲーセン行ってから、あたしはるいちゃんに逢いに竹芝にooo

ライブハウス前で座り込んで、語りんぐ(゜ー゜*)♪
ていうか、るいちゃんの友達、 あーりーえーなーいー
まじ不細工は不細工らs(略)ゴルァヽ(`皿´#)ノ

プリクラいっぱい貰って嬉しい〃
色々語って・・・一緒に行こーう★ていぅか、体調には気をつけて!!彼氏と幸せにvv

ぁ、昨日の夜中、昨日電話かかってきた例のあの人とまた電話して、ウザい発言いろいろしちゃった〃
今更もう 隠 す な よ ( ´,_ゝ`)プ。
ま、いいけどね。色々夢見させてもらったからね**

なんか、こーやって、普通にづっと仲良くしたいのになーって思ったよ。
あんなに好きだったのに、気持ちが無くなるのとか恐い。
永遠ってないってちょっと淋しい(´・ェ・`)でも好きだけどね。意味不明。

なんだか今日は充実した@日でした_〆(゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.