●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/27(火) けんかした。
ぁー苛々。

昨日今日って学校だったから実家に@泊して、帰宅。
@日ぶりに逢ったからラビA(〃▽〃)したいじゃん。
ていうか、してたじゃん。 ぁー苛々。

細かい事に女々しいの。
「俺にベタ惚れだから、俺から離れられるわけないし( ´,_ゝ`)」位に思っとけよ;
どんだけ乙女チックなんだよ・・・_| ̄|○

ま、好きだからいいんだけど〃
それにしても、乙女チックぶりに吃驚したわ(‖´Д`)

ま、そんな流れであの人に電話をかける事になって。
電話に出たら皆で酔っ払ってらっしゃって。
バッドマンだかデッドマンだか、色々なネタが飛び交ってまして。
そこでブチキレんなよ、あたしの立場考えろよ、常識考えろよ、おまいいくつだ?

G才ものあたしに、文句言われてんなよ。
説教されてんなよ。呆れられんなよ。バカか?て思われんなよ。
仮にも好きなんだから、くだらない事で、失望させんなよ。

あたしにも、あなたにも、今まで生きてきたお互い過去ってものはあるわけで。
過去があるから今の自分が形成されてるし、過去って切り捨てる事は出来ないわけで。
でも過去は過去。今とも、未来とも違う。

過去にまで嫉妬すんなよ〜(o_ _)o〃

なんかポテとか色々な人でてくるし、意味わかんないし
なんであたしと彼氏の事なのに、周りまで絡んでて、どんだけ迷惑な奴なんだよ、とか思って
苛々して、呆れて、怖くて、意味不明だとか思って、何時間も号泣してたらお岩さんになった。
「上島に顔似てる」て言われた(´・ェ・`)

結局仲直りしたからよかったけど、
やっぱりあたしの方が冷めたトコがあるから、食い違いが生じる。

とりあえづ、俺様で居たいなら、あたしがひれ伏す位になってくれ。と言いたい。


あたし結婚願望ないけど、
よゐこの濱口とだけは結婚したい(●´ー`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.