●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/28(水) ハゲが笑った!ハゲが笑ったよ!!
今日はマイとライブ行ってきたε=ε=ε=ε=(つ´∀`)つ

こないだ見て、ちょっと気になってたバンド。
暴れにはしゃぎに行っちゃおうって事で、ネタ&ノリで行ってきた〃

最近大きなライブハウス(もしくはホール)しか行ってなかったから
小さなライブハウスがなんだか、新鮮で新鮮で・・・
うちらの性格悪い人間観察が、とても楽しかった*腹黒万歳ヽ(´ー`)ノ

お目当ての前のバンドが、超やばくて下手で気持ち悪くて、超萎えて(‖´Д`)
でも、ハゲがまじ気持ち悪すぎて逆に面白すぎて、ツボったから良し(*´ー゜)b
   ハ ゲ に 感 謝 し ろ 。

でも萎え萎えでテンション↓↓で、お目当てのバンド☆〃
テンション下がったまま「ふぅoo」て感じで始まって・・・
始まった瞬間A人して「キャァァァアアア!!!!!!!(黄色い声)」てどんだけ( ´ゝ`)♪
やっぱうちらのアイj(〃∀〃)

ライブは楽しすぎてやばかったぁ(ノ∀`)萌萌萌萌萌萌萌〃
あたしのアイj(以下:なっちゃん)の笑顔が、可愛くて可愛くて眩しくて・・・(*≧▽≦)♪♪♪
片目を閉じかけながら、恥ずかしそうに唄うところが、かなり興奮〃

ライブ終わって、出待ちA時間待ったとか熱すぎ(*´ω`)ヾ
もう、なっちゃんが、超ー可愛くて可愛くて可愛くてk(略)・・・
生きてく楽しみが、また@つ見つかった気がする・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

久々に純粋にライブ楽しかった(´∀`人)
しばらく、なっちゃんネタで楽しくすごせそう**

帰ってから彼氏と【ラブアクチュアリー】見た(Φ∀Φ)
やっぱA人で見る映画ですね。超ほのぼの(●´ω`●)むふー

あたしもこんな真剣な片思いな恋したい!!て、切に思ったooo
ていぅか、なっちゃんに片思いしたいw
その後、あたしの強い希望で、片思いごっこをやった〃

○設定○
1.あたしと彼氏はただのルームシェアな友達関係
2.でもお互いこっそり相手に片思い中
3.今日こそは想いを伝えようって思ってる

A時間以上に渡って真剣に片思いごっこしすぎて、A人して本当にそんな錯覚に陥って
最後の告白場面では、A人共ベッドの端と端で、お互い顔も見れないまま恥ずかしがって・・・
  告 白 大 成 功 ♪

見事両想いになったA人は、初めて一夜を共にしたのでした  〜完〜

まじドキドキして楽しかったヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.