●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/03(土) 突然の来客に、まだ気付けないアタシ。
今日は上島の電話で起こされて。
お風呂を借りたいから、今から行くといわれ。
15分後にほんとに来たΣ(´□`;)

すっぴんに、スエットだし・・・頭ボサボサだし・・・まじ泣きたかった(p_q。)
しかもあたしの痛い痛い過去がたくさんつまってるプリ帳を、全部隅から隅まで見られたし(‖´Д`)

見ながらところどころ突っ込まれたり、苦笑されたり、書いてある事音読されたり・・・
「本当あたし痛すぎて死にたいんですけど」て何度も叫んだものの、玉砕ooo
全部見られた・・・もう生きていけない・・・開き直るしかないなヽ(☆∀☆)ノ

「これくらいじゃ動じないから」て言ってたけど、まじ痛すぎでしょ・・・。
上島ネタ、プリに書きまくってたもんζ(Φ□Φ;)
友達のみなさん、許してくださいooo

裸で家の中うろうろして、あたしのベッドにどっかり居座って、なかなか帰る気配もないまま何時間か語って・・・
なんかイイ人なんだか悪い人なんだか、わからなくなってきた(≒Д≒)

ただわかったのは、色々な女をふらふらと気分で渡り歩く男なんだな、ということだけ。
そんなの前から知ってるし(ノ−Д−)ノ

なんか変なことまで、色々話した気がするなぁ・・・
向こうは「今日は面白くてレアな話がいっぱい聞けてよかった」て言ってたけど、
こっちこそ、レア話いっぱい聞いたし。
なんであたしにそんな話するんだろう。やっぱ変な人。

彼氏がいるから、上島に対して余裕があって、だからあたしのバランスは保たれてる。
またこの人によって、あたしの人生全て狂わされるところだったよ・・・。
危険な人だ。
ま、あたしは危険な人が好きなんだけど(*´ー゜)b

バイバイしてから、バイト行った。
1人だったからつまんなかったけど、お客さんでお坊さんが来たから、その人と超語った!!

あたしお寺大好きなのねw
京都とか大好きだし、仏像見てると心が落ち着くの。
般若心境とか、昔暗記したくらいだからね。実はお経唱えられるよw
あたしがお寺に興味があるって話から、盛り上がって、色々お話聞かせてもらった。ゎーぃゎーぃ♪

お坊さん、話してるだけでなんか落ち着くなぁ。
宗教入ってるわけじゃないけど、仏の道の教えって本当感動することが多いし。
やぱあたし、40歳までに結婚しなかったら、本気で出家して尼さんになろうかな。

若い子でここまで興味を持ってる子、初めて出逢ったって言われたw
うちの嫁にきて欲しいって言われちゃった(´∀`)ヾ
今度写経に連れてってくれるかもって。鎌倉にお寺巡りしにいくかも。

夏、一人で京都いこうかな。
あたしの心の汚れを綺麗に洗い流したい気分になってきた♪♪

  ちりちゃん、また言われた・・・
  うっちーとちりちゃんの共通点って、面長な顔だけじゃね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.