●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/31(土) あたしの彼氏は善徳だもん♪〃
今日はるいちゃんのお店に、ヘルプ(?)行った〃
夜ご飯の準備してから行ったから、プチ遅刻しちゃったよ(‖´Д`)
あたしってば 主 婦 ☆”

昔話に花が咲いて、出るわ出るわ、ネタの嵐。
いやーあの子もあの子も、妄想ちゃんだったなんて(´・ェ・`)
頭おかしいけど、面白ーい(´∀`人)きゃ

ちなみに、あたしの彼氏が善徳さまだったら、かなり(●´ω`●)むふーだよ〃
あたしの彼氏が善徳じゃなくて、ほんと残念ooo
いつか本当に叶えたいものです☆きらり☆w

A年以上も疎遠だったのに、こーしてまた出逢ったのも縁だと思うの(勝手)
だから、仲良くしてね(つ´∀`)つ♪

ていうか、いつの時代も男と女って大変ですよねooo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.