●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/04(日) 雨風に晒されて、死ねばいい。
今日はまともに彼氏と逢うのが久々だったから、
バイト休んで、夕方からスーパー行ったりしてご飯の用意してた**
あたしってば女の子(*´ー゜)b

夕方から都内で暇してたマイがやってきて、ゎぃゎぃと団欒したり、2人でご飯の用意したりして。
うちら2人で台所にいるとか、かなりレアすぎる絵だしw
マイはあたしが思ったより料理を本格的にしてる事に、驚きと焦りを感じていました(*>∀<*)ィェィ。

彼氏が帰ってきた瞬間、マイがお玉とフライパン持って玄関で「おかえり、よし♪(お母さん風味)」てお出迎え。
本気で「うわぁぁΣ(Φ□Φ‖)」てびっくりしてたしw 大成功♪〃

3人でのほほんとご飯タイムして、マイが乙女になってたから、あたしがかなりGJ行動してみた**
今日の出来事は、全てあたしのおかげだと思え☆キラキラ☆
大興奮して、嵐のようにマイは帰っていった。

それから今ハマってるジグソーパズル(1000ピース)を2人で2、3時間近くかけてやって。
いかつい音楽爆音でガンガンかけながら、部屋の隅っこで黙々と2人でパズルして・・・
なんともマッタリな夜だった☆★

最近彼氏の異常なまでの焼き餅っぷりに、軽く口喧嘩になりかけたけど、あたしが大人だから笑って仲直り〃〃
まじ、ガキすぎて可愛いけどウザイんですけど;
いくつ離れてるんだよっていう。
でも可愛いからいいや( ゜∀゜)σ)´Д`*)

さりぃ達がチワワ飼ったから、うちらも何か飼おうってなったけど、あたしはイグアナがいい!!て断固宣言。
飼いたくてたまらないooo

ここで一歌。
キサマにくれてやる、痛みすらない。
こめかみをぶち抜いて、死ぬがいい。  君に幸あれ。

昨日ね、バイトの帰り終電逃しちゃって、道路を途方もなくフラフラ歩いてたら。
バイクのおっちゃんが「乗ってきな」て声かけてきて。
普段ならシカトするあたし、タク代無駄にできねーとか思って乗っけてもらって帰ったw
関西の陽気なおっちゃんと、バイク2ケツしてるあたし。・・・今思うとあぶねー(‖´Д`)

家の近くのサイゼでお茶して、番号交換して(嘘の番号)帰宅。
世の中にはいい人もいるもんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.