●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/07(水) ◇七夕&3ヶ月記念◇
うっかり忘れてたけど、昨日は3ヶ月記念日でした♪”
忘れてなんかないぞ( ゜∀゜)σ)´Д`*)
記念日に1回も顔あわせなかったとか、あたしの誕生日並だなooo

☆・.。・’゜*今日は七夕*゜'・。.・☆
晴れたのって久々な気がしたから、いちおお願い事してみた。

バイト行って、その後仲良くなったタメのギャル男(あたしには初の人種)と、カラオケ行ったw
彼の悩み相談を何時間も聞きながら飲んで、カラオケ行って飲んで・・・久々に酔っ払った(´□`;)

超イケメンなの。松岡充にそっくりで、一緒に歩いてると、皆振り返るの。
一緒に歩いてて、あたしが惨めな気持ちになるとか、初めてだから(‖´Д`)
詐欺やってたから、恐ろしい位に金持ちだしw
とても面白くて、友達になったかいがあります。

バイバイしてから、久々に化粧してる状態で彼氏と逢ったから、近所のファミレスに夜ご飯食べに行った**
のほほんな@日だった(*´ー゜)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.