●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/01(日) 愛だけじゃどーにもならない事もある。
もうG月かぁooo
昨日の夜、真剣会議を開いた。

いつかそーなるかなって頭の片隅に思ってた事だったから、冷静さを装って普通に話してたら
「なんで超普通なのッつД`)淋しい!つまんない!もうヤだ(´;ω;`)」
とか言われて、それでも普通さを装って@時間。
電気消して寝ッ転がったとこまでは我慢できたけど、そこから背中向けて静かに号泣したooo

ま、すぐ異変に気付かれまして(´〜`;)
なぜか向こうも泣きながらギュして、いいこいいこしてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。
いつもと逆だし、これが普通だし〜(o_ _)o〃

お酒の席で、誰か@人がベロ酔いすると、あたしはいくら飲んでもシラフになっちゃうんです。
冷静に介抱してあげる人がいないと、周りに迷惑かけないように見てないと・・・などなど。
酔ったもん勝ちって言葉あるけど、まさにその通りで〃

恋愛もそのパターン。
相手が盲目になって突進しだしたら、あたしは冷静になってしまう。
A人して気が狂って、大惨事になっても仕方ないから。
自分がどうしたいかより、客観的に見て、選択してしまったりする。無意識で。

今回もそんな感じ〃

もう高校生の恋愛じゃあるまいし、浮気だ、女だ、過去がどーだ、んな事どーでも良くて。
いやに現実的でシビアな自分が可愛くないのは、百も承知。
ただあたしも、いつまでも若ぶって乙女な事言ってたって、仕方ないんだ。

お互いがお互いを認め合って、尊敬しあって、愛し合っている。
それだけでいいじゃんか(ノД`;)
ま、@つ嫌いなとこはお金にルーズで危機感がない所。あたしも男ネタでしばしば波立ててるから何もいえないけどw

強火で手早く煮込んだ料理は、早いだけの簡単料理。
弱火でトロ火でコトコトじっくり煮込んだ料理は、色々な味が深くしみて絶妙な忘れられない美味。

あたしに深く静かな恋愛させてください。ねぇ?○○さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.