●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/10(火) ○ぐうたら生活最終日○
久々にD日も働かなかったヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヮーィ[*ハート*][*ハート*]

昨日マッサージいけなくて、結局ラーメン食べて、【マスターアンドコマンダー】見て寝た〜〜(o_ _)o〃
今日はお互いうちから仕事と学校に行って、普通な@日〃

夜に両親が山から帰ってきて、家族でご飯食べに行ってきた(σ´∀`)σ
お肉万歳、コース料理万歳、赤ワイン万歳ヽ(´ー`)ノ♪[*ルンルン*]

ご飯食べながらあたし語りだして、店の中で号泣とかかなり痛いしooo↓
熱い家族会議だったね(*´ー゜)b[*ハートハート*][*ハートハート*]

終電でC日ぶりにこっちの家に戻ってきた☆
……き、汚い家((((゜Д゜;))))[*アセッ*][*アセッ*]

掃除してたら早夜中の3時すぎ。
終電で帰るってゆってた彼氏には、連絡一切つかないしΣ(゜Д。)!![*雷*][*アセッ*]
まぢこの苛々どうにかして。。。ていうか、さっさと帰してください○○さん[*ブチッ*](-Д-)[*ブチッ*]

このまま死んでるんじゃないか、と何回心配すればいいんだろう(ρ_q、)[*アセッ*]
あたしはいつまで我慢すればいいんだろう(ρ_q、)[*アセッ*]
今この歳で、人生の選択なんてさせるなよヽ(`ε´*)ノ=3=3

ぁ、携帯FOMAになった(●´ω`●)やったやった[*揺ハート*]
P900iしめて4500円でお買い上げ〜〃まぢいい買い物したな。

はぁぁぁ苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々………………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.