●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/13(金) A日間のまとめ。
   〜12日〜

今日は@ヶ月半ぶりに、うこちゃむと遊んだ〃
まじ久々すぎ〜・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

渋谷行って、ご飯食べながら色々語って、あたしにメール受信。
ドキドキしながら逢いに行った**
ま じ か あ い い ん で す け ど (〃▽〃)

プリクラも貰って、ドキドキしながらお話して、A人で大興奮しながらゲーセンを後にしてooo
その後も@、A時間は興奮冷めやらずで、テンション↑↑だったね(*´ー゜)b
いやー興奮しすぎて、この日のこの時間のことはよく覚えてません;;

まじ夢叶って嬉しかったヽ(´ー`)ノ 可愛い子大好き☆萌〃

その後は、ゲーセン行って暴露話にびっくりして、大興奮プリクラ撮って
なんとかっていううこオススメの定食屋さん行って、モリモリご飯食べてooo
彼氏おめでとさんです♪〃びっくりだわー・・・だぶるワイ ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

その後は@人で仕事行って、今日も誰とも仲良くならず、女の子誰とも話さず
トイレでコソコソ色んな子にメールを送って、淋しく帰宅ooo
あー疲れた**

   〜13日〜

明日のために昨日も今日も睡眠時間C時間で、昼間からネイル行った〃
今回のテーマは、恋する乙女〜シンプルVer.〜でありますε=ε=(。・ω・)_
お気に入り☆☆

それから、前のお店からひっぱってきた変わり者の専務と、初同伴*
美味しいお寿司とお刺身たんまり食べて、いっぱい飲んで、幸せいっぱい(´∀`人)
昨日嫌味な感じ、色々受けたから意地で同伴してやったぜ。犬畜生。

疲れたから、@時間早めに上がらしてもらって、六本木フラフラしてたら白タクのおじさんに声かけられて
絶対怪しい!!とか思ったけど、タクシーのお金勿体無くて、半信半疑で乗ってしまった〜〜(o_ _)o〃
タクシーで3500円位のとこ、2500円にしてくれて、快適な車だったから満足♪〃
でも危ない橋渡ったな・・・と今更ちょっとびびってみる(´_`;)

昨日も今日も帰宅したのが夜中で、彼氏はその時間寝てるわけで。
モソモソしてると起きて、テンション復活してうるさくなるからあんま起こさないようにするんだけど
ポツリと

「昨日も今日も、@時間しか一緒に起きてる時間なかったよ・・・」

とか言われて、なんてコイツ乙女な野郎だΣ(゜Д゜;)!! てびっくり。

その後も駄々こねられて、これからもう時間が勿体ないから夜は寝ない!とか言い出して
可愛いくて可愛いくて、撫でくりまわして、あたしの腕の中で寝かしつけた(*´ー゜)b
ペット飼いたかったけど、もう@匹いるようなもんだから、A匹目はしばらくいいやぁ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.