●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/14(土) ◇夏の風物詩、埼玉会館祭◇
なんか色々揉めてましたが、結局行ってまいりました、玉館〃

朝のD時に寝て、彼氏がI時に仕事に行って、マイがJ時にやってきたooo
今日も睡眠時間D時間(´_`;)やばい、あたし大人だ。

@時頃に出ようって行ってたのに、A人してゴロゴロしたり、ムダ毛処理したり、シャワー浴びたり
CD聞いたり色々してて、結局家出たのB時前(´〜`;)
ま、ほとんどあたしがグダグダやってたせいなんだけど〃

行きの電車の中で、あたしが昔色々あった某男に逢ってしまって、ノリで話しかけてみた。
こないだ渋谷でも見かけたから、話しかける運命なんだなとか思ってみた☆☆
「久しぶり〜」とかよく図々しく話しかけられる女だよな、あたしε=ε=ε=ε=(。・ω・)_

なんか意味不明なこと言われたけど、相変わらずキモカワ系だった〃
あたしの高校時代は、この人のおかげで悪夢へと変わりましたがな。
シカトもされず、忘れられてもいなくて笑顔で話してくれて、嬉しかった☆

それから、チームMと合流してライブ見た♪
昔の知り合いに逢ったりして、ちょっと面白かった〃

うちらC人、軽く目立ちすぎてましたが・・・気にしない(σ´∀`)σ
ロビーで隣に座ってたバンドマン集団、かなりチラ見してんのに気にしないで大声で爆弾トークだし(*´ー゜)b
軽く優越感に浸れた@日だった☆くだらねぇw

ライブは最近の若手とか全然わかんなすぎて、ノリについていけなくて困ったけど・・・
まぁあたしも高校生の時は、あんな感じだったなー・・・と。
最近メジャ系行く機会多かったから、ここまで若いバンドだと、演奏と歌の下手さが気になって気になt(略

でも萌えポインツはおさえてあるもんね〃
今日もA人の王子様はイケすぎてて、そこだけ眩しすぎて、凝視できなかった(*゜Д゜)

結局C時前からH時までライブ見て、J時すぎまで埼玉でご飯食べてた〃
チームMとの本音トーク、キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━☆★
まじびっくりな事と、爆笑な事がいっぱいありすぎて、時間たつの早すぎたし;;

 チ ー ム M 、 最 強 で す 。
あたしとさりりんも、あのへんかき回しまくって、忘れられない女名簿に入ってるはずだけど・・・
更に上回ってるね絶対〃 
まじうちら全員集合で、あのへんと飲みしたいんですけどヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

その後、渋谷で彼氏と待ち合わせて、帰宅〜〜
帰ってから彼氏とプチバトルが始まって、今日も朝方まで熱い討論しまくってた〃

 ●今日の結論●

「普通」と「普通じゃない」を決める常識の線は、個人個人違うとこに引かれてる
自分の普通をおしつけるんじゃなくて、理解しようと歩み寄るのも必要だ
男と女は別の生き物。理解するのが無理。理解しようなんて思うのが間違い

ストレス解消法は人それぞれ違うもの
妥協することも大切、我慢することも大切
投げ出さないで「この人はこういう人」と相手を認める

相手も自分も同じ、心がある人間だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.