●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/15(日) 下北デート♪
今日は彼氏が仕事休めたっていうから、お出かけしようってゆってたのに
昨日の大討論のおかげで、昼すぎまで爆睡ooo
起きてからもゴロゴロして、ウダウダしてるうちに夕方(‖´Д`)

下北行こうってなって、用意しはじめたんだけど、あたし段々鏡見るのが嫌になってきて
髪の毛掴んでぐちゃぐちゃにしながら泣き叫んでヒステリー始まったし(´・ω・`)
昔からストレス溜まるとこうなって、こうなると手つけられないのねε=(;´∀`ノノ

この夏全然洋服買ってないから、こんな服しかないから、出かけられない!!
こんな変な頭じゃ出かけられない!!
エクステ付けなきゃもう家から出られない!!・・・・・・・・・

ビービー泣いてるあたしを初めはびっくりして、ただ眺めてるだけだったけど
最終的にはなだめながら、髪の毛セットしてくれた(´〜`*)萌萌萌〃
ヒステリックにはなりながらも「お金ないから」とは死んでもいえなかったあたし;;;
さすがに男のプライド傷付けられませんわ(´_`;)

用意し終わったのがもうE時半とかで、外暗いし寒いしooo
バス乗って下北行って、お買い物ルンルン♪”
お金ないし、スニーカーしか買えなかったけどね;
彼氏は秋にむけて改造計画作戦実施中で、せめてまともなセンスの洋服を着てもらおうと頑張った〜〜(o_ _)o〃

 目 指 せ 、 あ た し 好 み の 男 。
見た目タイプの男と付き合えないなら、作り上げてしまえっていう。
頑張りますヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

それから中華食べて、お腹いっぱいで下北から家まで歩いて帰った〃
まじ疲れたしooo
帰り道、某メジャ麺に遭遇!30b後ろからでも気付くあたしってすごいw
思ってたより、素敵でした(*´ω`)ヾ

帰ってから、ホットケーキ焼いて、メグ・ライアンの【ニューヨークの恋人】見た**
あたしもあんな紳士でダンディな王子様と、運命的に出会いたいよぉぉぉぉぉ(o・з・o)
て言ってたら、プリプリ怒ってた〃

@週間に@回はこういうデートって必要だと思う★
毎日毎日、ビデオテープの繰り返しの毎日に閉じ込められてたら、頭おかしくなるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.