●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/02(月) 今宵、独りで何を想う?
今日明日、学校&病院のため、実家に帰省中〃
彼氏もあたしも、朝A人して大遅刻したし(´・ェ・`)

あたしがご飯作ると、どんな簡単なものでも、たとえ冷凍食品の手抜き料理でも
絶対に毎日毎食  「すごく美味しかったよ、ありがとう☆」
って言ってくれるの〃

実家帰って、フとこのS年間、母親にそんな言葉かけたことなかったな・・・と反省_| ̄|○
なかなか家族だと言えないものですなooo

いつも「好き」「大好き」て言葉で済ましてきたけど、
これからは、外国カップルっぽくいこうって事になって、
目が合うたびに「愛してるよ」「あたしも愛してるわ」て言い合おうって仮決定(*´ー゜)b
「愛してる」ってこそばゆくて、大人な雰囲気でなんかいいねぇ(´∀`人)

あたしだって本心は離れたくなんかないよ。
このままどっか遠くに行っちゃいたいって、本当は思ってるよ。
でも弱いとこ見せたくないんだ。変なとこ強がりなんだ。それを察して下さい〜(o_ _)o〃


実家帰ってきて、クレヨンしんちゃんBH巻(最新号)があったから読破。
うち、クレヨンしんちゃん全巻あるの(*´ω`)ヾ
何の自慢にもなんねーし〃

さりたんのツトムリサーチにより、なっちゃんはかんなり腹黒ってこと判明(*´ー゜)b
女を、金かSEXの道具かにしか思ってないタイプの人間ね〃
でも、なっちゃんは腹黒くても、あたしのアイj(●´ー`●) 萌萌萌**

ていうか今気付いた、あたし腹黒い人しか好きになんなくないΣ(゜Д゜)??
ていうか付き合うわけじゃないし、性格悪くても何の関係もないもん( ´,_ゝ`)
なっちゃんにも同棲してる彼女居て、あたしも居るなら、ちょうどいいじゃん♪

・・・こんな事ばっか言ってるから、ダメなんだよね;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.