●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/23(月) オラオラ営業がいい。
今日はまちに待った、大ちゃんのライブの日(●´ω`●)[*揺ハート*][*ハート*]
マイとるんるんで行ってきたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]===≡≡(σ´∀`)σ[*ハートハート*][*ハートハート*][*ピカピカ*]

嗚呼、夢みたい……
マイとA人、ほとんど会話もせず、満面の笑顔でステージを見つめる(Ф∀Ф)恐[*雷*][*アセッ*][*アセッ*]
 し あ わ せ

その後、さやちゃんを発見しておしゃべりしつつ[*電球*]
他のバンドを見るものの、演奏だめ・歌だめ・顔だめのB拍子揃ったやつばっか┐(´∩`;)┌=3=3
外でて、フラフラしてたら……大ちゃん 発 見(Ф∀Ф)[*ハート*][*ハート*]

確かに、癒された。
確かに、あんなにイケはいないと思う。
確かに、あんなモデル体型そうそういないと思う。
確かに、あんなに美味しs(略

なんなの、あの小心っぷりΣ(゜Д゜)!!!?
ガッツリ営業してきた、自称俺様の女好きのあなたはどこ(゜Д゜)!?
ペコペコしちゃって、目もろくに合わしてくれなくて、キョドってるつーか、よそよそしいつーか……
あぁ、あたしの事嫌いかぁ(*´ー゜)b[*電球*][*電球*] みたいな↓↓[*アセッ*]

営業かけるなら、もっと夢見させてくれよ(ρ_q、)[*アセッ*]
もっとオラオラしてくれよ(う∩`;)[*破ハート*]
…て、ホストじゃないんだから仕方ないか(´Å`)=3=3=3
格好良かったけど、期待しすぎてた分、不完全燃焼[*霧*][*霧*](´・ω・`)[*霧*][*霧*]

その後B人でご飯[*ナイフ&フォーク*]たべて、帰宅[*車(RV)*][*タクシー*]=3=3
さやちゃんにまぢ爆笑[*雷*]てゆぅか色々ありがとぅ(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
でも、なんといっても今日のMVPはマイの髪型な事は、誰も否定できない[*電球*]

帰ってから、彼氏の髪染めて[*ハサミ*]カット[*ハサミ*]した(´∀`)
あたし好みに、ゲイっぽく仕上げてみたら、かなりタイプ[*ハート*][*揺ハート*](゜∀゜≡゜∀゜)[*揺ハート*][*ハート*]
あとは服装を改造すれば、どっから見てもゲイの、あたしの王子さま(*´ー゜)b♪[*ルンルン*][*ピカピカ*]

最近彼氏の様子がおかしかったけど、今日はピークにおかしくて、ちょっと引きつつ爆笑モノヽ(´∀`)ノ
づっとこのまま、狂ったままがいいなぁ〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.