●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/24(火) ちょっとした、人生の記念日。
今日はちょっとした記念の出来事があった(´∀`)[*ハート*]
多くは語るまい。語りたいけど(゜ε゜)=3=3

昼間っから1時間かけて、地元に帰って学校行くものの間に合わないし
病院行ったら2時間半も待たされるし、ほんと最悪な1日だったけど……

まぁいいや┐(´∪`)┌[*ピカピカ*][*ピカピカ*]みたいな[*電球*]
ま、[*ハート*]幸せ[*ハート*]て訳ぢゃあないけれど↓↓

夜、仕事にいきました。
その後、某芸能人と飲みました。

すごく憧れてて、格好いい大人な[*王冠*]王子様[*王冠*]だと思ってたけど…
たしかに顔は格好いいし、オーラも違うし、やっぱ[*ピカピカ*]芸能人[*ピカピカ*]てのには憧れるけど、
やっぱり彼氏が大好きです〜〜(ο_ _)ο[*揺ハート*]=3=3

なんかすごく痛感した1日。
あたしは所詮ミーハーちゃんだけど、大切なものはただ1つです。

『朝まで一緒にいてね』『俺の隣で一緒に寝よう』……知らん顔で帰りました。
『また逢ってくれるよね?』『俺のこと好き?どのくらい好き?』『可愛いすぎてどうしたらいいかわからない』
……笑いながら、鳥肌がたつのを隠すのに必死でした。

いい人だと思う☆とてもいい人[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
でも、なんかダメだ(う∩`;)[*破ハート*][*アセッ*][*アセッ*]なんかショックだよ[*雷*][*霧*][*霧*]

かしゅりん・まい・やぁちゃん、3人同じ発言『ヤっとけ!!今日ヤらないでいつヤんだよ!!』に爆笑ヽ(´∀`)ノ
たしかに『これから○○さんと飲みいってくるから』はネタだ[*電球*]
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ネタ女万歳[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

ワインとパスタ、美味しかった[*ナイフ&フォーク*][*ワイン*]
久々に緊張しすぎて、体中が痙攣して、声が震えて出なかったし(´Å`)[*アセッ*][*アセッ*]
[*カワイイ*][*カワイイ*]ネタ記念日[*カワイイ*][*カワイイ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.