●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/26(木) 解散ライブADAYS
昨日・今日って解散ライブを見に行ってきた☆
昨日はマイ・雪とB人、今日はマイ・さりぃ・まいまい・くんちゃん・さやちのD人[*ピカピカ*][*ピカピカ*](´∀`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

気合いいれて暴れてきた(`・ω・´)=3=3
ムッカー根性で、モッシュ起こしまくったし(*´ー゜)b[*ルンルン*]最高♪
体中が筋肉痛[*雷*][*アセッ*][*アセッ*]

てゆぅか、まぢ良いバンドすぎて、全然長くファンでもなかったくせに泣いた(う∩`;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
感動的な良いライブだった(ρ_q、)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]はぁぁ。メンバーさん、D年間ほんとにほんとにお疲れさまでした。

昨日はライブおわった後、ボロボロの疲れきった体で朝まで仕事をして
今日はライブおわった後、打ち上げで朝まで飲んできた〜〜(ο_ _)ο〃

途中で某男からリンリン[*携帯*]で、長々語ってみたり**
あいつは、あたしの色んな事を知りすぎてて恐い↓↓[*(汗*]
まわりはスコスコ切られてる中、細々と繋がって色々な語りをするあたり、謎な男。。。
あの人の中で、あたしって何の分類なんだろ┐(´∩`;)┌[*雷*][*雷*]

その後、@ヵ月前からライブでちょこちょこ見かけて気になってた女の子集団と、友達になった(´ー`)[*チョキ*][*ハートハート*][*ハートハート*]
向こうも、色々なとこであたしを見かけるたびに気になってたらしく……意気投合して番号交換[*携帯*][*ハート*][*スペード*]
ぶっちゃけトークしてたら、色々爆笑ネタが出てきて、まぢはしゃぎまくった☆★
派手な女が、集団でワイン飲みながらギャーギャー騒いでるとか……周りなんて(゜ε゜)キニシナイ!!!!

ぁーまぢネタ的に面白すぎるッ。
でも、あたしの長年の皇子と繋がってるのはショックだったけど[*霧*](´・ω・`)[*霧*]

このA日間、かなり疲れた。
体中痛すぎる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.