●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/28(土) 面倒くさい男。
今日は2年の付き合いのお客さんと、同伴で海行く予定だったんだけど、雨でディズニー行った[*電球*]
睡眠時間けずって3時待ち合わせとか、どんだけあたしいい奴(*´ー゜)b[*ハート*][*ハート*]

3時にうちの近くまで、車できてもらって、朝食買って出発=3=3
道混みすぎてて、シー[*波*][*ヨット*][*波*]ついたの5時だし(´Å`)[*(汗*][*(汗*]

あたし9時から仕事だったから、全然居られないし、イクスピアリでご飯食べて帰ろうってゆったけど
結局、中に入りました┐(´∩`;)┌[*アセッ*][*アセッ*]

とりあえづイタリアンのお店行って、コース料理たらふく食べて、ワインとシャンパンあけて[*ピカピカ*][*ワイン*][*ピカピカ*]
したら『罰金払うから仕事休んで』て説得されて、10万貰う条件で休みの電話をして、
思う存分に酔っ払って、パーク内出発(`・ω・´)[*電球*]

ショーが始まる時間だったから、見ないで乗り物のりまくって、お土産買ってもらって、ゎぃゎぃ[*揺ハート*](゜∀゜≡゜∀゜)[*揺ハート*]ゎぃゎぃ
そのまま閉園まで楽しんで、ミラコスタで軽くなんか食べようって入ったまではよかった。

●あたしがロビーでボーッとしてるうちに、ホテルのキャンセル待ちを探して、チェックインした。
●値段は8万円のお部屋。。。その8万円で、うちの家賃が払えるんですけど[*ブチッ*][*ブチッ*]
●ロビーで、あたし帰るっつってんだろ!?[*ブチッ*]とブチギレ。
●やじ馬が、集まってくる。小さい子が泣きだす。
●明日のディズニーランドのパスポートも、ちゃっかり2枚買ってある。
●とりあえずひたすら『おまえはバカだ』と罵る。
●携帯以外の荷物を、そいつの車に置いてきちゃったため、帰るに帰れない。
●帰らしてもらうため、話し合いをするため、部屋に入る。

1番最初に彼氏とくる約束したのに(ρ_q、)[*破ハート*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

●あたしをなだめるために、ルームサービスをとりはじめる。
●何も食べたくも飲みたくもないので、ソファから睨みつける。
●『帰らないで』ていいながら、涙目になって声が上ずる相手。
●顔も見たくなくて、とりあえず風呂をためて、のんびり風呂に入る。
●出てきて『あれ?まだいたの?てっきり窓から飛び降りてると思ってたのに』と言ってみる。
●椅子から転がりおちて、床にはいつくばったまま絶望的な相手。
●ちょっと優しいことばをかけて、説得してみる。
●帰れることになった[*ハート*][*ハート*]ヽ(´∀`)ノ[*ハート*][*ハート*]

フロントの人に言って、駐車場までの門をあけてもらって、タクシーを呼んでもらって、あたし帰宅。
ミラコスタ入ったの、11時。出たの、2時(´Å`)=3=3
あぁ疲れた。

タクシー1人で帰るつってんのに着いてきて、あたし降りてから、淋しくミラコスタに戻った相手。
罰金分は、今度しっかり貰います。

その人誕生日だったし、そこまで傷つけるつもりじゃなかったんだけど…あたし悪くないよね!?[*アセッ*][*アセッ*]
ちゃんとお祝いするために、睡眠削って昼から逢ってたし、お店でケーキ[*ケーキ*]だそうって思ってたし↓↓
くだらない強行突破をしたのは、相手だ。

可哀相だけど、仕方ないよね(う∩`;)
ああ疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.