●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/03(火) *世代交代の記念日*
学校終わったー〃
終わってすぐ、マイとマイのパパのライブ(メインは別のバンドw)を見にいく予定だった・・・
のに、 マイ寝坊ooo(´・ェ・`)
しかも電話で起こしたのに、A度寝ooo(#●Д●)ノポルァ!!

今いちじ帰宅で、時間潰しちぅ☆

見たいバンドが色々あるの♪本当ありがとう(かなり失礼だし〜(o_ _)o〃
イケに癒されたい☆昔の王子にウットリしたい☆
憧れのお姫さまにキラキラしたい・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今から行ってきます⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

   〜帰宅〜

今日は期待してた以上に楽しすぎた☆!!★
とりあえず、目の癒しなイケがD人も・・・(*´μ`*)
1.D年前にお家に遊びに行った時からずっと、王子様的存在なあの人*
2.マイのパパのBANDのメンバー。あたしの青春かじゅりんにソックリ*
3.大穴のおっさんバンドのドラム*
4.イケじゃないけど、マイとあたしの中の@年前からの憧れのお姫様*

そして・・・
5.本日発見!!NEWイケ☆名前は大ちゃん(仮決定)
もうまじでロコローションなの(〃∀〃)興 奮 

大ちゃんに制服きせて、あたしはスーツに黒ぶち眼鏡かけて、渋谷の街を練り歩きたい!!
「あ、あの・・・手ぇ繋いでもいいです…か??(赤面)」
「手、繋ぎたいの?・・・しょうがないなーいいわよ〃」
「ま、まじっすか!(小さくガッツポーズ)」
「ほら、いくわよ♪」
  萌 え (*´μ`*)

くだらない妄想をマイとA人延々くり広げて、大興奮〃
大ちゃんにロックオンしちゃう(´∀`人)

今日の姫は、まじかわいすぎてかわいすぎてooo
姫の髪型にしたい。姫と買い物いきたい。姫の恋愛の悩み相談聞いてあげたい。
ていうか、 姫 に な り た い 。

今日はテンション高かった。
なんてったって、ロコモーションですから(●´ω`●)ヾ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.