●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/30(月) ●久々に休息時間●
昨日は、起きたら夜の7時だったε=(;´∀`ノノ
こんなに寝たの、いつぶりだよ?!って位に寝た。
最近毎日、全然寝ないで、多忙な生活だったもんなぁooo

今日も、お兄のライブにいける予定だったのに、寝坊したため、行けず。
元々あった、元カレのライブを見にいく予定も、寝坊したため、行けず。

元カレに慌てて電話したら「あと5分で出番や。アホちゃうか?」とか言われるし(ρ_q、)
せっかくツアーでこっち来たのにね。もう東京来る予定ないらしいじゃんね。
何気に楽しみにしてたんだけどな〜前夜祭も打ち上げも(‖´Д`)
てか、彼女と別れたとか言ってたけど・・・本当かなぁ?

起きてからボーっとして、お部屋の掃除して、洗濯して、軽く2時間位たっちゃって
@人でのんびり銭湯にでも行こう!!て思ったんだけど、雨だし断念して
@人でラーメン屋さん行ってご飯食べて、スーパーで買出しして帰ってきた。

やっぱ銭湯行けばよかった(´Å`)

帰ってきてから、ご飯の用意始めて、久々に手料理作った〃
あたし作るのは好きだし苦じゃないんだけど、片付けるのができない(´_`;)
片付け屋っていないのかなぁ。。。

マイと、こないだ某男から聞いた話しで盛り上がってみた。
可哀想だけど、仕方ないんじゃない?て、あたしは思う。
あの男も、やっとあの女の本性に気付いてくれて、良かった。

FANサイトを見てたら、彼がラジオに出た後、出待ちしてた子が、
手紙受け取ってもらったとか、目が合ったとか、こっち見てくれてたとか、絶対覚えてもらったとか
こんな近くに居られたなんて死んでもいいとか、目が合ったなんて一生の記念だとか書いてあって
時間的に、あたしその後に電話してんだなーとか思ったら、久々に優越感だった(o・з・o)感じ悪〃

お兄と彼氏は、こないだ逢った時、
ごめんねって言い合って、兄弟記念の握手をしたらしぃよ┐(´∩`;)┌
どんだけだooo

彼氏が帰ってきて、ご飯食べながら【ノッティングヒルの恋人】見て、のほほん(*´ω`)ヾ
何度見ても、ほのぼのするねooo
感動して泣いてたら、いつもの事だから「はいはい」で終わったし_| ̄|○

今日は学校に行く予定だったのに、起きたら微妙な時間で、マガジン読んでたら夕方になっちゃって
でも今日実家帰るって言っちゃったから、それから用意して帰った。

一回駅まで行ったら財布忘れてて、もう一回家まで帰って、汗ダラダラだし、靴ずれできるし。
そうだ、病院行こうって思って病院いくものの、D分すぎてて受付終わってたし。
なんのために地元帰ってきたんだか(‖´Д`)

てか、明日病院いかないとヤバイ。
悪化してきた気がする。。。まじ最悪。

彼氏は携帯がづっと止まってるから、今日は連絡取れないまま、離ればなれです。
一人の夜を、一人っきりで、思う存分満喫することにしよう(゜∀゜≡゜∀゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.