●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/04(水) 激 激 憂 鬱 。
今日はカットモデルの撮影(?)しに、昼間っから原宿行った〃
サロンついて、昨日の姫と同じ髪型にしよーと、伝え・・・
ハッと気づいたら、鏡の中にはツンツン頭のめっさ男前なあたしが…Σ(゜Д。;)!?!?

ありえないありえないありえないありえないありえn_| ̄|○
まじ怒るっていうか、目の前の自分が誰だかわからなくて・・・放心状態。

「どう?スッキリしたでしょ?」爽やかな笑顔で言われたら
「・・・あっ、はい・・・」としか言えないあたし゜(゜´Д`゜)゜。
 あ た し の 夏 は 終 わ っ た 。

激欝で鏡も見たくない、誰とも会いたくない状態で表参道フラフラ歩いて
気分転換にシャネルとディオールにBAG見に行った〃
Diorにちょっと癒された(゜ー゜*)欲しいものいっぱい♪

でも買えないし、また激欝で@人でご飯食べてからバイトにooo
もう欝すぎて欝すぎて、誰とも目合わせたくなくて、笑いたくなくて(p_q、)
なんか優しい人が、今度上海いくからブランド物いっぱい買ってきてくれるって**
はぁooo

バイト終わってから、彼氏と待ち合わせして、近所のラーメン屋行った〃
ていうか自分の彼氏より髪短いとかどーなの_| ̄|○
まじ爆笑されすぎて、「イケメン」連呼されすぎて泣きそうだったooo

でもラーメンは 激 ウ マ (*´μ`*)

ラーメン屋でキリトトークしてたら、そこのお兄さんピエロの事知ってて
色々話してたら元ローディだったとか、熱すぎるヽ(´ー`)ノ
まじこんな出会いが面白かった〃

でもお風呂出た後とかも、鏡見たくなくて
彼氏が寝た後、一人で鏡見ながらムカつきすぎて泣いてたとか矛盾〜(o_ _)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.