●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/05(木) 香水くさい街、六本木。
今日はマイ・かしゅりんと、六本木に体入行った〃

久々〜。冬仕事してたぶりかなぁ?なんてボーと思ってたら
猪木に会って、大興奮してお兄に電話したあの日ブリだった(‖´Д`)

てか今日は昼間から憂鬱から抜けるために、ネイルいってきたんだけど
髪にあわせるためにブリブリ系できなくて、かなり個性派だし(´・ェ・`)
でも達郎柄市松模様〜印象違〜だから、お気に入り(*´ー゜)b

ま、それで仕事してきたわけで、楽だったけど、疲れたooo
でもお医者様と、テレ朝GET〃
お医者様まじ見た目ヤクザだけど、これから仲良くしてくんだ♪”

結局朝まで働いて、そのまま帰宅ooo
最近彼氏の様子がおかしいのは何でだろう?
なんか髪の毛が嫌すぎるせいで、全てが嫌な方向に動いてるように感じる。

でも明日は待ちに待った癒しDAYだから、頑張って働いた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.