●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/07(土) ☆★江戸川花火大会★☆
今日は、あたし・彼氏・さりぃ・さりぃの彼氏のC人で花火行ったε=ε=ε=ε=(つ´∀`)つ

ていうか昨日の夜、「明日仕事でやっぱ花火行けないかも」とか言い出して、そっから始まった喧嘩。
超失礼極まりないことまで言われて、超号泣。
B時間くらい大号泣して、明日仕事行ったらもう一生口きかないから、って事で就寝ooo

結局休んでもらったヽ(´ー`)ノ萌萌〃
結局行けるんなら、昨日の喧嘩はなんだったのか、と。
あたしのこの目の腫れはどーしてくれるんだ、と。

寝坊しかけて浴衣着て、大慌てでチャリAケツでさりぃ宅にooo
久々のこのC人・・・なんかうける〃
歩いて土手まで行って、場所とってプチ宴会開始**

隣のおじさん達が超親切で、おつまみ色々貰ってラッキ(*´ー゜)b
あたし携帯落としたけど、拾ってくれた人がいてラッキ(*´ー゜)b
後ろの不細工なギャル&ギャル男の集団が、酔っ払いすぎてしゃしゃりすぎて、まじうるさかった。
不細工はしゃしゃるな(`Д´*)ノ環境汚染だ(*`ε´*)ノ!!

花火始まって、まじキレイ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
かなり感動した**
あたしより、彼氏のが感動してはしゃいでたし〃

あたし花火彼氏と見るのって、高校の時に10人くらいの集団で見に行った(×A)ぶりなんだけど。
それ以外は毎年家族で見にいってるし。
なんか嬉しかった(●´ー`●)

花火終わってから、さりぃ親族宅の屋上にお邪魔して、焼肉パーチィ♪
さりママ・パパ・おじい様にまざった、うちらC人〃
・・・そしてまもなく気まづい空気。
苦しくて吐きそうになる位食べた後、さりパパ・A人の彼氏を残して、一時さり宅に帰宅ooo
さりママとさりぃ、A人でびくびくしてて、何か日本の家庭って感じがした。

それからベロベロのA人が帰ってきて、バイバイして帰宅〜
あたし浴衣なのに、前はだけて、袖まくし上げて、男前にチャリこいで帰ったし(´・ェ・`)
ゲーセンでプリ撮ってる最中に気付いた祝★Cヶ月記念。ww

帰宅して苦しみながら寝たooo
久々に楽しかったぁ(´∀`人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.