●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/08(日) ☆★ディズニーシー★☆
昼頃に起きて、今日も休んでくれたから、夕方からノリでディズニーシー行ってきたε=ε=ε=ε=(つ´∀`)つ
この行動力すてき〃

彼氏は人生で@回、D年前にディズニー行っただけしかなくて、
シーは初めてだったから、舞浜ついた瞬間から超興奮してて〃
あたしは引率の、ガイドのお姉さんだった(´〜`;)

夏休みだし、日曜だし超混みかな?て思ってたのに、かなり空いてるし☆☆
神宮花火だから?まさに 穴日 って感じだったヽ(´ー`)ノ

センターオブジアースA回乗って、ジーニーのマジックランプシアター行って
船乗って、汽車乗って、ゴンドラ乗って、海底A万マイル乗って、インディジョーンズ乗って・・・
G月から始まった『ブラヴィッシーモ!』の火と水のショーも見て超感動・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
まじA人の夢の世界(*´ー゜)b

ぁ、頭にミニーの耳は基本ですよね〃
彼氏おそろミッキー付けろ言ってるのに、付けてくれないし。゜(゜´Д`゜)゜。
でも人いなすぎて、乗り物貸切状態のとかあったし、まじはしゃぎすぎた〃楽しすぎ♪

夜景を見ながらボーとして、閉園すぎまで粘ったものの結局帰ることにooo
でも帰りたくなくて、ミラコスタ入って、まだディズニー気分満喫してて
「ホテル潜れないかね?!」とかってはしゃいでたら・・・

  携 帯 ト イ レ に 水 没 さ せ た し 。

電源つかねー。電話帳みれねー。バックアップとってねー。全消去。
まじ一瞬でどん底に落ちたけど、ミラコスタだし、ディズニーだし、何でか「まいっか♪」だった〃

その後も帰りたくない病で、ウダウダしてたんだけど、終電まずいので結局帰宅ooo
舞浜駅の前で、少年がストリートライブをやってるの聞いて、一気に現実に引き戻された(`Д´*)ノ
んなとこで、歌ってんな(*`ε´*)ノ!!

その後、地元の焼肉屋で豪華にご飯食べて、実家帰宅ー。
帰って速攻、ミラコスタの料金と予約状況調べて、H月かI月に行く計画たてたw
ミラコスタの中、プールとスパあるんだってね(´∀`人)

 〜計画内容〜
@人I万円持参。
初日は朝から夜までランドで遊んで、ミラコスタで優雅にディナー。
そのままバーで飲んで、酔っ払って宿泊。
A日目は朝からシーに行って、夜のショーは部屋からゆったり鑑賞。
戻って閉園まで遊んで、ホテルで優雅にディナー。
そのままバーで飲んで、酔っ払ってスパ入って、危険な状態で就寝。
B日目は朝からプールで遊んで、チェックアウトで帰る。

・・・完璧な計画(●´ω`●)

何故かウエディングプランのとこもA人でチェックして、すげーすげーって大感動**
引き出物はコレで、プランはコレで、ドレスはコレで、呼ぶ人は・・・て、A人で妄想話に花咲かせてた〃

絶対行くために頑張って働こう。
彼氏のが行く気マンマンで、頑張って節約生活するらしい。
それにしても@泊D万は高すぎだ(‖´Д`)

もう楽しすぎて楽しすぎて、久々にこんなデートらしいデートをA日もしちゃった〃
CG時間べったりいるなんて、何ヶ月ぶりだよ?!って感じすぎて、楽しかったー
現実逃避して癒された**
明日から頑張ろう!!

・・・携帯明日買いに行こう。また無駄な出費が・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.