●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/09(月) 実家にB泊目。
両親はまだ山から帰ってこないので、まだまだ実家に滞在中。

昨日は夜疲れきってるのに、ニモ見た(Φ∀Φ)
見ながら何回も寝かけたし〃危ない危ない。

今日は昼まで寝て、昼からあたしは学校。彼氏は仕事に行った〃
ドコモSHOP行ったんだけど、どーにもならないし高いしで、
近所の激安携帯店で、新しい携帯買っちゃった(´∀`人)
やっとあたしもFOMA組♪”

電源が入った一瞬のスキをついて、メモリー全部プリントアウトしてもらった〃
ちょっと笑えるこのB枚の紙。大切に保存しないと・・・。
いやいやメモリー全消去しないで良かった良かった***
携帯屋の人にも「水没させたのに、奇跡ですね」って言われたしヽ(´ー`)ノ

バイトに行きたいのに、電話ないから彼氏と連絡とれないから、あたしは実家から出られないし;
暇で暇で仕方がないooo

今日は夜、彼氏とA人で足踏みマッサージに行く予定☆
昨日歩きつかれて、足がパンパンで・・・楽しみ楽しみ(〃▽〃)マッサージ大好き♪

明日の夕方まで携帯ないですooo
連絡は実家の電話・ヤフーメール・ホットメール・私書箱にお願いいたします〜〜(o_ _)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.