●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/17(金) ドキドキ片思い
今日は美容院行ってセットしてもらって、
お仕事行った(´∀`)ノ 杏奈曰く「パンク姉さん」
いい加減、エクステ付けたい気分。。

今日は社長がいて幸せ(●´ω`●)
社長がいたから、頑張って指名とってみた♪〃
あたし、できる子。いい子(*´ー゜)b

3時にお客さん帰らせて、さて上がろうって思ったら、担当に
『ラストまででて欲しい』てゆわれて。
もち『ぇ、無理です』ゆって、着替えて。
さて帰ろうって思ったとこに 社 長 登 場 。

『悠ちゃんラストまで出られない?』
あたし(*゜Д゜)!!!!!!キョドる。杏奈、隣で爆笑。

社『社長からのお願いなんですけど〜だめですか?』
私『ぇ、ぇ…ど、どうしよう…』
社『出てくれたら、ご飯連れてってあげますよ?』
私『はぃ、でますッ(キッパリ)』

周りの皆、爆笑。
そして散々あんたはバカだ、とゆわれた(う∩`;)

仕事終了後、帰ろうとしたら、社長にちょっと待っててってゆわれて
待ってたら、スタッフ・女の子に『なに待ち?送りでるよ?』てゆわれ続け
ぁゎぁゎ…てテンパッてたら社長がこっち来て
『ぁ、悠ちゃんタクシーで帰すから』て!!!!
萌萌萌萌萌萌〜

『じゃ行きましょうか』てゆわれて、そのままご飯行った(*≧w≦*)

お店入ってからも、超緊張で、ご飯食べられないし酒飲めないし…
もう息をするのでいっぱいいっぱい(;´ー`)

・・・

緊張してテンパりすぎて、大した話もしてないケド
色々話して嬉しかった♪
だって話した事なくて、いつも「イケ☆」て見てるだけだったしw

お店の女の子の名前、5・6人しか覚えてないんだって。
ナンバークラスの子とか、自分が入れた子とか。
へーって思ってたら、フと今日お店で「悠ちゃん」て呼んでくれた事を思い出して。

覚 え て も ら え た (*´¬`*)

名前覚えてもらえるよーに、毎日頑張って働いてた甲斐あったって感じ(つ▽〃)
ぼかぁー幸せだぁ〜

帰り、タク止めてくれて
運転手さんに「これでお願い」って1万円渡して、「じゃ、ね」って☆☆
タク乗って、外で手振ってる社長に、起き上がりこぼしみたいに何度もペコペコして帰宅。。。

杏奈に興奮して報告電話したら、「いやいやいやいやー聞きましたよぉー」て知ってたしw
ボーイ→かしゅ→杏奈って、即効で話が回ってたってw
皆してビックリしてたけど、良かったじゃぁーんってゆってくれた**

あたしがいつも社長がくるたびに
「はぅゎぁ!!!やばいイケ☆王子〜…頑張って指名とってくる!!」
てなってるの知ってるからねぇw

幸せイッパイにグッスリ眠れた**
彼氏は今日も元気でした(適当w)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.