●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/18(土) 凝縮された日
切られたと思った斎藤サン
仲直りして(つーか謝られて)イクスピアリにご飯食べに行った**

ほんとは歯医者行く予定だったのに、車が大渋滞で間に合わなくて
あたしご立腹(ノ`д´)ノウリャ

だから高級すき焼きゴチになった(´¬`*)

ぁ、こないだ取り寄せしてもらったスタジュの指輪もGET☆
プラチナ〜ダイヤ〜(*´〜`*)ウハウハ♪
そんな高価なものじゃありませんが(おまぇが言うな的な)

それから高速すっ飛ばして、舞浜から六本木まで20分でついて仕事行って、
今日も社長にドキドキしながら頑張った〃

仕事終わって、社長に昨日のタク代のおつりを返そうと思ったの。
ピョンピョンに、
「あいつは絶対いらないって言うよ。でも、普通のキャバ嬢はラッキー♪てそのまま貰うでしょ?
 だからそこであえておつりを返したら、アレ??て思うじゃん?!渡せ渡せ!!」
て言われてさ☆☆

生金で渡すのもアレだから、マリーチャンの封筒にお金だけ入れて、持ってったの。
ピョンピョンがまだ仕事中の社長を呼び出して、昨日はどーもでしたって渡したら・・・

「ラブレターですか?家帰って読みますね☆(笑顔)」

━━━━━━━(*゜д゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!!

必死に
「いや、ラブレターじゃないんです!!昨日のおつりだけしか入ってなくて!!
ただお金を返そうって思って!!ほんとありがとございます!!ごめんなさい!!」
・・・超わけわかだし(;´д`)=ЗЗ

社「じゃ、そういぅ事にしときましょうか☆(笑顔)」
私「ぇえ・・・!!いや!!」
社「違うんですか?」
私「お、お疲れ様でした・・・ッッ!!」
社「お疲れ様☆」

後ろを振り返ったら、両手でバイバイしてくれてた(ρ_q、)
   萌 え (*≧w≦*)

慌ててお店から出てフと気づいたら、お金持ってかれたやーん!!的な。
だったらほんとに、メモ手紙同封しとくんだった。。_| ̄|○
お金しか入れてないってどーなのよ・・・

それから、彼氏・さりぃ・さり彼ナドナドのハミリィが飲みしてるって電話貰ったから
送りで新宿行ってきた===≡≡(σ´∀`)σ

総勢13名?もう居酒屋閉店ソング流れてるし、皆ベロベロだし。。
彼氏超酔っ払ってて、後輩バンドやらに紹介されて、仕事終わりのドロドロ顔なのにキマズ;
ていぅかあたしの癒しの、なっちゃん(※過去日記参照)バンドの人がいて、超キマズ(‖´Д`)

さりぃ・さやチャンはよかったんだけど、昔色々あった子数名がいてね・・・
あたしは気にしてなかったケド、笑顔で話し掛けたらシカトされた(´〜`;)

ポテにニヤニヤ笑われたから、ガーガかキングの事、また何かバレたのかと思ってヒヤヒヤしたし。
ポテはいい奴なんだけど、ちょっと怖い・・・。

結局、7時前に帰宅。 超疲れた┐(´_`;)┌

こないだからキングの事を色々思い出してしまって
初めて逢った日の事、初めて関西でライブを見た時の事、
切られた時の電話の事・・・
再会した日の事、それから週1で飲み会して逢ってた事、
あのレコーディングスタジオの事、家に来た事、色々なことを話しあった事。。。
最後にキングが歌を歌ってるのを見たのは、下北のカラオケだった。
幸せだった。
キングは、キング自身というより、キングの圧倒的な存在感に惚れていて、バンドも好きで、曲も好きで。
ただ純粋に、何も知らないままでいたかったとも思った。
キングの「おまえなんかの事、真剣に愛してくれる男なんて、今の彼氏だけだと思えよ?」の言葉が
他の男に言われたら、腹立つ言葉も、妙にリアルで忘れられなくて。
根はイイ奴なんだ。キット。
前みたいに、毎日メルもこなくなった。連絡もほとんどとってない。
だけどたまにかかってくる電話。番号変えたっていぅ電話。
セフレか貢ぎの女しかいらないキングにとって、あたしが何でまだ切られてないのか不思議ダケド
なんとなくあたしは、キングに同じ匂いを感じてて、キングが感じる孤高感もわかる気がする。
キングにスルッと簡単に心の隙間に入り込まれる感覚が、嫌いじゃない。
これからもずっと、あたしはキングを忘れないし、見続けるんだと思う。
キングに出逢った時から、あたしの人生は一変した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.