●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/02(木) 夜の街、豪遊。
今日は仕事じゃないけど、お客さんとお付き合いで出かけてきました。
お客様はお医者様(゜∀゜≡゜∀゜) 富豪〃

今日はほんとはヘリコプターで東京湾一周する予定だったんだけど、
先生の知り合いの社長さんが、お店をOPENさせたので、急遽お祝いに行くことに変更☆

「今日はちゃんとした格好で来いよ」て言われたから、自分の中で頑張った格好してみた。
ら、「ぉ、いい女だな」って合格もらえたw きゃぃきゃぃ♪

待ち合わせ〜。
ポルシェでお出迎えで、そのまま麻布十番のキレイなお店でお食事。
まじあたしのタイプのお店すぎて、ウットリ(*´ω`)ヾ
調子乗って、ワインかぱかぱ飲んでしまったし。ーーー(失敗@)

その後六本木戻って、先生の友達のオーナーさん達と待ち合わせして
大きい花束を抱えて、いざ某街へ出発→→

黒びかりスモークベンツとポルシェから出てきた、いかにもな男数人とあたしε=(;´∀`ノノ
あたしかなり拉致された少女っぽいし(´_`;)
その街のボスな社長さんと待ち合わせして、その社長のお店を@時間おきに回るooo

キャバクラ×B軒、クラブ×@軒┐(´∩`;)┌
焼酎飲んで、ワイン飲んで、ドンペリかぱかぱ飲んで、かなりフラフラーーー(失敗A〜C)

どこのお店に行っても、店長〜部長・専務・常務まで席にきて
ボス社長・先生・オーナー・店長・店の役職者数名・他店舗の社長・お店の女の子数名・あたしooo
まじ、あたしどんな女って目で見られすぎだし(‖´Д`)

ま、結局は楽しかったんだけどね〃
でも酔っ払った〜〜〜;;

その後、六本木に戻って、オーナーのお店で飲むことにooo
このときにはあたし、かなりフラフラ。
お腹空いて、フルーツ盛りをバカみたいにガツガツ食べた(*´ー゜)b

今のあたしの働いてるお店の裏事情とか、六本木の裏事情とか、世の中の裏話を色々聞いて
それからゲーム始まって、テキーラショットだし_| ̄|○
ゲームは負けないんだけど、じゃんけん負け続いて飲むはめーーーー(失敗D)

その後、ダーツバー行く予定だったけど、あたしが酔っ払ってるのを見かねて、先生が帰してくれた☆
タク代貰ったのに、一緒にいたいからって、送ってくれた(*´ω`)ヾ

近所ついてから家まで帰る途中、植木に向かって何回も吹いたし(‖´Д`)
街の美化に協力できなくて、ごめんなさいーーーー(失敗E)

楽しかったけど、酔っ払いすぎた〃
疲れたけど、初めての人種とお知り合いになれたから、楽しかった〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.