●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/22(水) 秋の大変身
エクステ付けた(〃▽〃)

ショートにして2ヶ月。。。もぉ飽きて限界だったから
め っ ち ゃ 幸 せ (*´ω`)ヾ

今年の秋冬はイイ女!!です**
目指せ、社長好みの女!!ですw
目指せ、彼氏好みの女かなε=(;´∀`ノノ

久々にロングになったから、すごくイイ気分(*´〜`*)
今まで着るよーにない洋服も、買ってみた〃
うん、何かテンションあがる。

キングにメアド聞こうと思って電話したら、登録してなかったらしく、誰だかわかってなかった。
でも声で「あーオマエね」てわかられた(*゜Д゜)!!

こんど時間がお互いあえば、遊ぼうって話になった(´〜`;)
で、浮気してんじゃねーの?!?!おまぇすんなよバリにゆわれた。
大ちゃん並にわけわか;

だから、ラブラブだよ、もうヘマしてないしてアピっといたヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
はばたく男よりかはマシだよな・・・キット。

今日献血センター行ったら、あたしの血は危険だから採血できないって帰された(‖´Д`)
たしかに危ないかもしれないケドさooo

今日大ちゃんの久々のライブだったのに、スッカリ忘れて漫喫きちゃったし;
仕事まで3時間も時間あったんだから、行ってくりゃ良かった(´・ω・`)
社長はブスのアンドロイドとにゃんにゃんだし、超ショックooo

へへーんだ。
今から仕事頑張ろーと〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.