●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/23(木) お姫様になりたい症候群
今日はお休みだったケド
お客さんとご飯食べに行った〃
エライ子(*´ー゜)b

3月に切った前のお店のお客さん。
半年ブリに連絡して、半年ブリに逢った★

相変わらず面白くてイイ人だった〃
関西人に悪い人はいないと思うヽ(´∀`)ノ

渋谷で待ち合わせて、キレイなダイニングバーでご飯食べて
ドンキ行って、六本木行って、deep blue行った**
超キレイ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

地下の水槽は変わってなかったけど、2階・3階が変わってた★
まじ、バリ!!!って感じ。南国リゾートになっててビックリ(´∀`人)
今度彼氏とこよーっと♪

色々その人のお仕事の話してて、あたしがある案を発案したら「いーねぇ!!」てなって
その人の会社の企画のお仕事を手伝うことになった(´_`;)
ま、社長だからねooo

あたしの企画したものが、形になったら嬉しいなぁ♪〃
今度その仕事の勉強で、ジャニーズのコンサート行く事になった〜
ジャニーズ、パスで入れる(〃▽〃) 笑。

あたしが帰りたかった時間より、カナリオーバーしたからちょっと疲れて後半イライラしてたけど
今度から接待トカで、使ってくれるって言ってたからヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヮーィ♪
今日逢った甲斐あった〃

なんか最近、彼氏がベッタリしてくるのがイライラして仕方ないooo

自分はロクに稼げもしないのに、この仕事はするな、あれもするな、マトモな仕事をしろ・・・
てめぇで一丁前に稼げるようになってから言えよ。(ノ`Д´)ノεε==┻┻
みたいな。

精神的にやられてんのはわかるけど、頭痛だ、腹痛だ、吐血しただ、丸2日ほとんど食べてないだ、
欝病だ、躁鬱病だ、パニック障害だ・・・うっせーし。
自分だけが不幸だなんて思ってんじゃねーよ。

五体満足で家があって両親がいることに、もっと感謝しろよ。
と思うわけですよ。。。

ま、すぐにそんなイライラも消えるんだけど、最近よくイライラするね。
やたら現実的。
ま、好きだからいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.