●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/24(金) おかえり?
今日は昼間、昔色々あった男から電話きて、ちょっと話して。
彼女と別れたらしく「ただいまー」とか言われたし(´Å`)

六本木で今働いてるよーって言ったら、今日店行くわって言われて、約束したんだけど
結局向こうが、仕事が長引いたのと、一緒に来るハズだった人の奥さんが産気ずいちゃったのとで
店には来なくて、仕事終わった後、ご飯食べに行ったヽ(´∀`)ノ

プレジデントは廃車にしちゃったから、違う車だった┐(´∩`;)┌
でも相変わらず、見得ッパリぷりは変わってなかったけど、無免だったし。。

ご飯食べ行って超語った。

逢ったのなんて去年の11月ブリだし、電話したのも今年の4月ブリだし、
全然仲良くないんだけど、大人だから話しててすごく勉強になる。

あたしの理想とする男像だよ、まさに。

バンドを辞めてからの今は
飲食店を数店舗経営してる社長で、芸能プロダクションを立ち上げて、風俗業界は昔からお手伝いしてて
今は事務所の中に自分のレーベルを作って、プロデ゛ューサーもしてて。

すごいのは、飲食店の仕事先の人は、社長はコノ仕事しかしてないと思ってる。
プロデューサー関係の仕事先の人は、音楽の仕事一本だと思ってる。
それぞれの仕事で出逢った人は、その一面しか見せない。
何も言わないし。

他にも仕事をしてるのを言ってしまうと、もし仕事がうまくいかなくても
「あの人は他にも色々してる人だし、忙しい人だから仕方ない、これでも凄い方だ」
ってなってしまうのが嫌なんだって。

他のそのフィールドに立ってる人と、同じ位置で見られたいんだって。
別々の人生を一度に何個も歩むためには、
それぞれの人生で出逢った人達を、混ざらせない事が基本だってゆってた。

何回生まれ変わっても自分に生まれたいし、
今は365日休みがないけど、幸せで楽しくてたまらない、
こんな楽しい人生が送れて、俺は生まれてきてよかったって思ってるって言われて
もう本当、自分が小さくて小さくて、ただただ尊敬だった。。

お金の価値観も、男と女の付き合い方においても、本当あたしの理想とする男像で
話してて本当感動感動すぎて**

でもあたしと奴は、恋愛感が似てるから、絶対無理なんだケド
でも、結婚するならこんな人がイイ(ρ_q、)
ていうか、今すぐに付き合いたい(‖´Д`)

彼氏の相談をしつつ、家まで送ってもらって解散☆☆
ラブホに連れ込みたいケド、彼氏イイ奴っぽいしなーって笑って帰っていきました(゜∀゜≡゜∀゜)

彼氏と同じ歳なのに、こんなにも大人だなんて(ρ_q、)
なんだかなー。
このままでいいのかと、帰ってから色々考えました。

今度業界人・芸能人コンパ開いてもらうかも(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.