●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/25(土) 迷いの森の中のお姫様
今日は杏奈と、波のライブ行った〃
無駄に気合い入れて、髪巻いてワンピきて・・・That'sキャバ嬢!!みたいな*

会場前に、うこと逢ってムックの下準備しよーとしたけど
遅すぎたポイ_| ̄|○何でだよ・・・orz

ライブのチケ代全部あわせて5000円もしたし(‖´Д`)
オレら貧乏人からそんなに金とるなよooo

ライブはいつものごとく、すんなりと勝手に2階で見てみた☆
今日は暴れないし、ていうか波ワンマン初めてだし(*´ω`)ヾ

マジ田澤の声ヤバすぎ!!CDと変わらないってすごいよね。。
癒されますケド、パンツがパツンパツンなのが気になって、あんま見たくなかった;

やっぱゼントクでしょー(´〜`*)
あの細くて薄くて長い体と手足、インテリっぽい感じと、スーツの似合いっぷり!!萌え殺されそうで・・・
顔にはあえて触れない方向で〃

ていうか、ゼントクの作る曲が好き。ライブ中もカナリ格好いい。顔以外は(σ´∀`)σ
ま、イケだけど☆

流れ星が流れたのには感動した**
ていうかMC長すぎだけど、まじ爆笑。関西弁ってやっぱ癒されるなー。
あたしが5年前よく遊んでたヨッシーは、果たしてこの中の誰かなのか・・・

ライブ終わった後、お客さんと逢って、3人でご飯食べてから仕事〜ε=(;´∀`ノノ

今日は仕事中、取締役に呼び出されて、ミーティングして褒められた(o・з・o)
褒められて伸びるタイプなので、もっと褒めてくださいって感じ(*´ω`)ヾ
お給料あがるといいな〜〜

2階から撮った図。
上から見てると、本当気分イイ☆
私達、全然関係者でも彼女でも、何者でもないケドw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.