コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/18(月) da・monde初ステージレポ
今日は朝から天気が良かった!天気が良いと気分も良い
って事で遠足気分の野外ステージレポでやんす。

同じ藤枝駅で路上しているJERRY BEANSと待ち合わせて遠足のお菓子を買う。するめいか、ポテチ、柿の種、ビールに中ハイ!そしてカクテル(+△+;)ゞしかも牛と怪獣の着ぐるみ。。。オイシすぎる!

既に『季節の小箱』『サイバーP』『豆もやし』が既に準備しててその姿にびっくりするも自己紹介で和みムード。遅れて音登場

リハーサル曲は喉痛を懸念してたので高いキーの曲「またあえる日まで」をチョイス。結構イケたのは本人もビックリ」!da・mondeデビューライヴもそうだったがここぞという時に声が出るのは良い気分♪。

二番手としてda・monde登場〜☆気分上々だもんでいきなりトップスピードで突っ走る。お客さんのレスポンスも最高!
全曲カヴァー曲だったけど僕らはお客さんの為に歌ってるもんでみんなの知ってる曲、各年齢に合わせた曲構成にしたんだけどいかがだったでしょうか?いつかは自作自演も。。。

とにかくda・monde初ステージは楽しかったんよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.