コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) ストフェス1
今日はポカポカ良い天気 だけど心は鉛色
向かうは青葉の路上の祭典 のりまゆまいでレッツらGO!
相方親子と合流し【ぎっくり】ライヴをご清聴

死んだ人間が蘇る 過ぎた時間が戻ってくる
不可能を可能にする二人はまさに『神』的存在
白い光が僕らを激しく突き刺した

そんなぎっくりへ導いてくれたのは
幸運の四ツ葉のクローバーと夢の地図T(2004.6.20島田)


さて次は【らくがきちょう】webでしかお話していないのに名古屋名物の「みそ」を買ってきてくれたやさしい二人。ここにもいいもの見つけました!演奏者が音楽を楽しんでるので当然僕らも見ていて楽しい(≧▽≦)15分の短いステージでしたが参考になりました。

そして最後は【HANPEN】言わずと知れた「こてんぐ」時代の戦友。勝手においらが脱退して置いてけぼりをさせてしまったかもしれないが今日の二人のコンビを見てあの時の選択は間違いじゃなかったと確信しました。またおうちに遊びに行きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.