コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 月末だもんで(◎-◎;)
もう一月も終わりですがね、いかがお過ごしですか?みなみなさん(^o^;相変わらずの寒さで脳までやられてませんか?僕は完全にやられるつもりです!だって外は寒いし、会社で仕事をすれば冷凍庫の中だから痛いし(>_<)こりゃ、やられるわい( ̄□ ̄;)!!明日から二月です。もっと寒くなるので、みなさん風邪など引かないように気を付けてね(^_^)/~

2005/01/29(土) 昨日は...
夜は藤枝駅で路上をやってた!週末だったのに人通りがいつもより少なくて、ちょっと盛り上がらなかったような気がする( -_-)でも半分位残っている焼酎をくれた酔っ払いがいた(;^_^Aこれを、どーしろと言うのですか?!のりさん、飲んじゃって下さい(~o~)/

2005/01/27(木) 久しぶり(*^_^*)
久しぶりに日記を付けます!十日間位付けてなかった(;^_^A何かバタバタした一週間だったような気がする( ̄〜 ̄)ξ今週は、金・土曜日共に路上だぁ〜(^O^)/藤枝と焼津でやるー!いっちょ、がんばるべ(o^o^o)

2005/01/17(月) 最近の私
平日の昼間は仕事して、帰ってきたら娘と戯れて、休みの日は朝から晩まで娘と戯れて、あんまりギター触ってないなぁ(>_<)家柄、夜ギターを弾くことができないもんで(T_T)だからギターが上手くならないのかなぁ(?_?)ん゛〜、ただいま少し凹み中(;_;)

2005/01/13(木) フットサル
今日は、会社で結成されたフットサルの試合でした!年明け初めての試合だったので体が鈍ってて、あんまり動けなかったなぁ(T_T)でも2ゴールを上げたので、まっいいか(^^)v結果は、4‐4で引き分けだった。次は勝ちたいなぁ(^^ゞ
子供の方は、いまだに咳マニアです(>_<)コンコンゲホゲホをリピート、リピート!早く治ってね!

2005/01/12(水) 大変(T_T)
寒い寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?こちらは子供が昨日から風邪を引いてしまい、ずっと泣いて咳をしたりして辛そうです。早く治るように☆彡明日の最低気温は、マイナス2℃だってさー(>_<)道路が凍っちゃうね、こりゃ(*_*)

2005/01/09(日) 今日になってハマった事!
All right!←この言葉にハマりました(^^)vこれからジャンジャン使って行きます!今日は第38回Go!Do!Live!でしたねー。いや〜楽しかった(^-^)色んな人から色んなパワーをもらいました!まだまだ未熟者のda・mondeですけど、これからも応援したい人は、よろしくおねがいします!
相方、のりさん大変お疲れさまでした!

2005/01/08(土) 祝☆三歳!
今日は、うちの愛娘☆実夕☆の誕生日!ついに三歳になりました!相変わらずの意地っ張りで反抗期だけど、可愛いんだー(*^_^*)プレゼントも買ったし、今日は良いお父さんで居ます!明日はGo!Do!ライブ!楽しみ(^^)v

2005/01/06(木) こたつ(;^_^A
夜、子供と一緒に、こたつの中で「ドラえもん」のビデオを見てたら、そのまま二人共こたつで寝ちゃいました!気が付いたら、深夜1時(>_<)娘は風呂に入らずそのまま就寝(-_-)zz

2005/01/05(水) Go!Do!リハーサル
今日は、のりさんと一月九日に行なわれるGo!Do!Live!の打ち合せをしたんだ〜(^-^)曲構成に多少変化があったけど、今回も楽しいステージになりそうな予感(^^)v
のりさん、はじけていきましょーね!

2005/01/04(火) もう...。
今日から仕事が始まった(>_<)短い正月休みが終わって、もう仕事です!九日の打ち合せも何にもしてないけど大丈夫かなぁ?のりさーん!打ち合せは、いつにしますかねー?

2005/01/03(月) あらら〜
サッカー。藤枝東が負けちゃいました(;_;)残念!PK戦だもんなぁ。今日は正月休み最終日でありますから、子供と二人でお出かけしてきた!お昼ちょい前に清水のドリームプラザへ目的も無く行き、約三時間遊んでた!疲れたー!そんで、ゆっくり家に帰ってきて一緒に夕飯食べて、一緒にアニメビデオ見て、一緒に風呂に入ってと、ちゃんとお父さんしてました!明日から仕事だもんで、また日曜日しか遊べなくなっちゃうけど、許してね!

2005/01/02(日) あちこち回り回り
今日は島田と焼津へ親戚まわり!大井神社で初詣(^-^)焼津の爺さんの家で飯食べて、みんなでワイワイしてた!兄貴が東京から帰ってくる予定だったけど車が故障しちゃって来れなかったんだ。明日で休みも終わり(*_*)気持ちと生活を元に戻さなければ(◎-◎;)

2005/01/01(土) 明けましておめでとう!
来ました!2005!今年も一年このda・mondeをよろしくお願いします!今年のテーマは「歩いて行こう」です!焦らず、止まらず、そして騒ぎながら歩いて行きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.