コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) セントラルスクウェアー
行ってきた!
でかかった!横に、でかかった!
まだオープンしたばっかりだから、人だらけ(◎-◎;)
中で路上人に会った。すでに常連さんらしい...。

また、ゆっくり行きたいな!

2005/10/26(水) da・monde会
今日は、のりさん家で久しぶりのda・monde会をやりました!
来月末のストフェスの流れを決めたり野球中継を見たり大好物のチョコレートを食べたり、GERUさんのプロモーションビデオ見たりと色々してきた。

久しぶりに、のりさんに会ったら凄く元気になった!良かった良かった(*^_^*)

2005/10/25(火) 足の様子が...
昨日から足の様子がおかしい。左足の付け根から足首まで、いたるところが痛い。歩くのも少し大変でサッカーもできない。なんだろー??
こんな時は筋トレするしかないね!

2005/10/23(日) 結婚式。
久しぶりに日記を書きます。最近、心身共に疲れ果てていて、放心状態の日々でした。
やっと回復しつつあります!
相方のりさんに凄く迷惑を掛けちゃってます。いつも、いつもすいません。

今日は兄貴の結婚式でした!東京にある、「椿山荘」(ちんざんそう)と言う式場でやりました!結構、有名な式場らしく、なんしょデケー(◎-◎;)
早朝から親戚の人や兄貴の友達と一緒にバスで東京へ!
式の内容は素晴らしかった!途中から自分の中で色々な思いがよみがえったり、最近の事を考えちゃったりして、たくさん涙を流しました。

兄貴、香さん!末長くお幸せに(*^_^*)

あっ!ちなみに、兄貴は僕の3つ上で、銀座で鉄板焼き屋の店長をやってます!『NANIWAEN 8』って店。

2005/10/13(木) 約束。
破った人は大した事じゃないと思うかもだけど、破られた人からすると、とても大切な事だったりする。
約束の一つも守れない。その人の性格よりも人間性を見てしまう。

破った人は破られた人の気持ちを考えた事があるのかなぁ?
破られた人の気持ちになってみてほしい。
そして、一言でいいから「ごめん」って言ってほしい。

2005/10/10(月) ばかばかしい
情けない。人間的に情けない。
良くなろうと頑張ったり、努力してる姿が全く見えない。
優先順位がわかってないみたい。

なんか面倒臭くなってきた。
胃が痛い。悩むのは好きじゃない。
精神的にやられ始めてる。

2005/10/09(日) 日曜日。
午後のヒトトキ。
娘は昼寝してるので、一人でコーヒーを飲む。
大人な感じ。

明日から普通に仕事!
世間は3連休だっていうのに!
たまには、ゆっくり体を休めるのも良いかも。でも、洗い物と部屋の片付け&掃除しなきゃ(>_<)

2005/10/08(土) 土曜日。
はぁ〜。バカだねぇ。

懲りないと言うか何と言うか。

責任感とか緊張感とか無いのかねぇ。

だらしない奴。

自分のケツも拭けない奴が、人のケツまで拭けると思う?

怒る気にもならない。

あぁ〜。いつまでたっても借金大王。

こういう気分の時は自分の人生に疑問を感じる。
俺の人生これでいいのかなぁ?

2005/10/07(金) 金曜日。
今日の仕事はハンパねぇ(◎-◎;)そりゃ、定時でおわったけれど、一日中ダラダラと汗を流してた!
大型トラックへの積み込み、冷凍魚をトラックから降ろす、昼休みのサッカー。
ずっと動いてて目まぐるしかった(@_@;)
夕方のトラックへの積み込みでは、腕が限界まできてあがらなくなった。久しぶりに腕がパンパンになり、まだまだ力不足を痛感(T_T)日頃の腕立てが役に立ってない。もっと筋トレしなきゃ(>_<)

2005/10/06(木) 木曜日。
今日の夜は、ビデオを見た。なんだかんだ家の事をやり、実夕も寝たのでこっそりとビデオをセット(^-^)
友達の澄乃ちゃんから借りた、ゆずのビデオ!『ふたり』『金』『銀』の3本!『ふたり』は見たことがあるけど、『金・銀』は見たことが無いから明日にでも見るかな(^^)v今日は1本見て寝る。
澄乃サンキュー(^O^)/ゆっくり楽しんで見させてもらうでね(*^_^*)

2005/10/05(水) 水曜日。
雨の夜。
ボーっとして、いつのまにか寝ちゃってる。
その横で娘は腹出して寝ちゃってる。
おいっ!風邪引くぞ!って言ったら、起きちゃった(>_<)しかも超不機嫌(☆。☆)
バナナを与えて機嫌が直り、また二人で眠りにつく。
おやすみー!

2005/10/04(火) 火曜日。
今日から、会社の冷蔵庫の大掃除!まぁ毎年恒例なんだけど、2ヵ月位前からやらないと終わらないのよ。1日に約1時間位しかできないから、少しずつやっていくのだ。寒くて痛いし、これから体が解凍されるのが時間かかる季節(*_*)辛いなぁ(;_;)

2005/10/03(月) 月曜日。
ねむいっ。
あっ!実夕が寝た。
寝顔だけはカワイイんだけど、喋ると生意気なのよね。

さて、俺も寝るかな。まだ今週始まったばっかりだし、先は長いから。おやすみなさいませ!

2005/10/02(日) 四ツ葉復活ライブ!
今日の午後2時から、四ツ葉復活ライブがありました!
活動を休止して約1年ぶりのライブ!
最初から最後まで見てたけど、やっぱり凄かった!うまかった!ごちそうさまでした!!!
四ツ葉の存在を知ったのが活動休止する少し前で、しっかりとライブを見たことが少ししか無かったけど、これからまた見れると思うと嬉しい(^O^)
自分も見習う所もあったりして勉強になりました!
四ツ葉さんへ!
おかえりなさい。また、心に響く歌声を聴けるのが、とても嬉しく思います!これからも、お互いに頑張っていきましょう!今日は、お疲れさまでした!

2005/10/01(土) 運動会!
今日は実夕の幼稚園の運動会!
天気にも恵まれ、楽しい運動会でした!おゆうぎやったり、徒競走やったりと、みんなハシャぎまくってた。

親子でやる競技もあったりした。以外と疲れる(;^_^。
楽しい一日でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.