コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/27(日) てっぺん!
ついに!ついに、この日がやってきました!da・mondeを結成して1年と2ヵ月。念願のストフェス出演ですよ!

もう緊張しっぱなしで、何をどう説明したら良いのかわからないので、あまりライブの内容は書けませんが、とにかく良かった!楽しかった!やりきった!
他の出演者も凄く良かったし、もう・・・良かった!これしか言う事がない!

立ち止まってくれた人、見に来てくれた人、当日の朝練から見ててくれたオッチャン!みんなみーんなに感謝です!
本当に、ありがとー!

来年も出れるといいなぁ(*^_^*)

2005/11/26(土) ストフェス!
久しぶりの日記です!
今日は待ちに待ったストフェス!
出演は明日なので、今日は客として色んなアーティストを見に行った!
やっぱり皆うまいねー(^o^;気合い入ってる感じがたくさん伝わってきた!
勉強になる所もいっぱいあって良かったです!

そして明日は、ついにストフェス出演ですよ!
やべっ!緊張してきた(*_*)
精一杯がんばります!

2005/11/20(日) クリスマスツリー☆
今日の夕方、近所の新しくできた公園でクリスマスツリーの点灯式がありました!
実夕と一緒に出掛けて、おしるこや豚汁を食べてツリーを眺めていました!
もうすぐクリスマス☆
もうすぐで今年も終わりですね。

2005/11/17(木) 残業。
最近、仕事が忙しくなってきて、毎日2時間位の残業をしています。
まぁ残業手当がつくから良いけど、毎日は辛いなぁ(>_<)
家に帰ると、どっぷり疲れて夕飯食べたら眠くなる(;^_^
毎日、夜に日記を書こうとしてるけど、いつのまにか寝ちゃって書けましぇん(*_*)
ギター練習もせねば!

2005/11/13(日) 練習日
今日は午前中に仕事をして、午後はda・monde活動!
のりさんと蓮華寺池公園の野外音楽堂に行って、ストフェスの予行練習!時間を計ってやってみた!けど何分かかったのかお互いわからず撃沈。。。
MCの練習をしたいと言う事で、人が集まっている藤枝駅へ移動。そーいやー、蓮華寺池公園を出たら、まだ少し明るいのに暴走族が車の横を通って行ったっけ!2台位( -_-)ショボッ(>_<)

藤枝駅で、また時間を計かりながら予行練習!
今度は、しっかり計れて全ての作業が30分で仕上がる内容になった!

い〜んじゃね〜の〜!
だいぶ自信はついてきたけど、やっぱり本番になってステージに立ってみないと、わからんね(;^_^

2005/11/11(金) また...
お昼のサッカーでやってしまいました(*_*)
足をグリっと(T_T)
普通に痛ぇ〜。
明日は仕事かなぁー?会社に行って忙しそうなら仕事してくるし、そうでもなさそうなら帰ろ。

2005/11/08(火) 積載オーバー
今日も普通に仕事をしてたんだけど、凄いものを見てしまった!
いつもは原料(冷凍魚)を大型トラック(焼津港湾って言うトラック)で焼津とか藤枝の冷蔵庫から運んでもらってるんだけど、今日は仙台の石巻って所から運んできました!もちろん昨日の夕方に積んで冷凍機をガンガンまわしながら夜中走って朝方に着いたんだけど、いざ気合いを入れて降ろそうとトラックの扉を開けたら...(◎-◎;)
後ろまで目一杯に魚が積んである!
トラックの最大積載重量が13トンなのに伝票みたら、18トンも積んであった!おかしいなぁ。オーダーは11トンでかけてあるのに。
ってか、5トンもオーバーして良く走ってこれたね。捕まったら大変なのに。運転手に積載オーバーの事を言ったら「だぁーじょーぶやて!みんなオーバーして走っとるでぇ!」。。。。。。(・・?)
関西弁?ナンバープレートは・・・[なにわ]。まぁ、西へ東へ大変ですねー!ここで降ろしたら一回、大阪へ戻るみたいです。一週間ぶりに家に帰るみたいです(@_@;)
風呂は銭湯。
飯は大体コンビニ。
寝る所はトラックの寝台。
それを聞いて自分は良い生活をしてるなぁと実感!もっと頑張らねば!

2005/11/06(日) ジャスコ〜!
今日は日曜日!
今日は雨模様!
そんなわけで実夕と二人で焼津のジャスコへ昼前からお出かけ〜!
20分300円のボールプールで実夕を遊ばせて、その間お父さんは横にある無料マッサージチェアーでリラーックス(^.^)
その後は、まわりをグルグル見て、取れる訳が無いUFOキャッチャーをやらされ、実夕にヘタクソと怒られ、お父さん撃沈。。。

んで昼過ぎに実家へ行き実夕は、ばあばと遊ぶ。その間に実家の別室で一人ギターを触る!
なかなか、のりさんと合わせる時間が無いため、少しでも負担をなくすように一人で詰めておく!
のりさ〜ん。練習時間がなかなか取れなくて、ゴメンなさい!一人でできるときは少しでもギターを触るようにしてるので少しは安心してくださいね!

明日から、また仕事が始まる!
休みモードから仕事モードへ切り替えなければ!

2005/11/04(金) 寒っ!
日に日に寒くなってきました!
仕事で冷蔵庫の中に長く入って出てきても、なかなか体が解凍されてこない(>_<)
これからもっと寒くなると考えると仕事する気がなくなってきちゃう。
まぁ毎年の事なんだけどさぁ(;^_^

2005/11/03(木) 静岡!
今日は昼過ぎから実夕と二人で静岡へ!
四ツ葉の路上ライブを見る為と大道芸を見る為に向かったけど、駐車場がどこも満車(◎-◎;)
人里離れた駐車場に車を停めて、しずまち地下へ遅刻して四ツ葉のライブを見る!実夕はグズグズ(;_;)1部の終わり頃から見始めて、2部をゆっくり見ようとしたら、実夕が腹減ったと言い始めた(>_<)昼飯ちゃんと食ったのに...。しかたなく近くのマックへ。すぐ食べて、すぐ戻る。んで、ちょこっと聞いて、はい終了ー。チーン。。。
大道芸を見て帰ろうとしたら雨が降ってきた。傘も持ってなかったから、急いで車へ戻る。んで帰宅。せわしない午後でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.