コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/08(火) 積載オーバー
今日も普通に仕事をしてたんだけど、凄いものを見てしまった!
いつもは原料(冷凍魚)を大型トラック(焼津港湾って言うトラック)で焼津とか藤枝の冷蔵庫から運んでもらってるんだけど、今日は仙台の石巻って所から運んできました!もちろん昨日の夕方に積んで冷凍機をガンガンまわしながら夜中走って朝方に着いたんだけど、いざ気合いを入れて降ろそうとトラックの扉を開けたら...(◎-◎;)
後ろまで目一杯に魚が積んである!
トラックの最大積載重量が13トンなのに伝票みたら、18トンも積んであった!おかしいなぁ。オーダーは11トンでかけてあるのに。
ってか、5トンもオーバーして良く走ってこれたね。捕まったら大変なのに。運転手に積載オーバーの事を言ったら「だぁーじょーぶやて!みんなオーバーして走っとるでぇ!」。。。。。。(・・?)
関西弁?ナンバープレートは・・・[なにわ]。まぁ、西へ東へ大変ですねー!ここで降ろしたら一回、大阪へ戻るみたいです。一週間ぶりに家に帰るみたいです(@_@;)
風呂は銭湯。
飯は大体コンビニ。
寝る所はトラックの寝台。
それを聞いて自分は良い生活をしてるなぁと実感!もっと頑張らねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.