コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/29(木) 明日まで!
明日で年内の仕事が終わる!やっと・・・・。 もう、みんな休みに入っているのに(>_<)
ろくに大掃除もしてません(*_*)
正月休みは四日間!

明日の夜、藤枝駅に行ってみるかな!?ちょっと歌ってくるかな!?

2005/12/28(水) オリジナルCD
ついに、のりさんからオリジナルCDを受け取りました!
スピーカーから聞こえてくる自分の声...。
変な感じ(;^_^
でも、すっげぇー嬉しい!
大事に大事にしなきゃ!

2005/12/27(火) 年末。
先日の23日の祝日は仕事が休みでした!しかーし、24日から30日までぶっ通しで仕事でやんす(*_*)クリスマスイヴも仕事だったし、日曜日も仕事だったし、残業だらけで家に帰ると、もう眠い(-_-)zz外へ出る気がしなくなるのよ。
まだ、あと3日も仕事があるー(☆。☆)しかも、正月休みは31日〜3日まで。
短っ!まぁ毎年の事だから、しょんないけんね!
早く、のりさんの所へ完成したオリジナルのCDを取りに行かなくては!早く聞きてぇ〜(^^)v

2005/12/24(土) ☆イヴ☆な夜
年に一度のクリスマスイヴ☆彡みなさんは、どんな過ごし方をしてるでしょうか?
カップルでお出掛けする人達。
家族で楽しくチキンとケーキ等を食べる人達。
クリスマスイヴだって言うのに仕事だよー!ってグチる人達。
一人で静かに過ごす人達。
色々な人達がいるけど、せっかくのクリスマスイヴなんだから、2005年のクリスマスイヴは、もう一生来ないんだから、楽しみましょう(^O^)/
辛い人も居るかもしれないけど、やっぱり楽しんでほしい☆彡

ちなみに僕は、実夕と実家に行って、チキン食って、すき焼き食って、チョコレートケーキ食って帰ってきた(o^o^o)満足満足(^^)v
実夕のプレゼントも買ったし!
枕元にそっと置いてあげて・・・。明日の朝が楽しみです!

2005/12/23(金) クリスマスライブ!
今日は待ちに待ったクリスマスライブin青葉!
去年はda・mondeで出演。今年は一人で出演!ちょっと心細いけど、自分自身の実力と言うか、自分一人でどこまでできるか試してみたいと思う気持ちから出演することにしました!
朝から風が吹き極寒の中、MJさんを先頭にみんなでステージ作り!
みんなで作り上げるステージは素晴らしくて、リハーサルで上に立つと緊張が倍増(・・;)
いざ、本番!!!...。 結果は、どーなんでしょー??自分では寒さと緊張で全身ブルブルしてて落ち着きがなかったように思えた。でも、すっごく気持ち良く歌えた!結果オーライって感じかな?

共演者のみなさん、見にきてくれたみなさん、立ち止まって聞いてくれたみなさん、そして、音響や運営、全てに置いて先頭に立って支えてくれたMJさん!ありがとうございました!

打ち上げは、八時からだったけど、ジャンベのゆーごさんと二人で、七時から飲んでた(^o^;
お酒に弱い僕なので、みんなが集まる八時頃には出来上がってました\(~o~)/
楽しかった(^O^)本当に...。

あっ!写真を乗っけときます!
僕の大好物の『森拓(モリタク)』←本名!
奴の歌声、まじ惚れる!尊敬します!

2005/12/22(木) 明日は!
最近、仕事が忙しくて日記も付けずにへバってました。
ちゃんと付けなきゃねー!
明日は、青葉公園でクリスマスライブ!今回はda・mondeで出演ではなく、なんと一人で出演します!曲構成、MC等と全て一人でやらなければ!自分が一人でどこまでできるか試してみたい!そんな思いから出演を希望しました。やってみなきゃわかんないけど、精一杯うたうぞー!

2005/12/14(水) 仕事。。。
最近やたらと残業だらけ(*_*)のりさんと『おしるこライブ』の打ち合せもしなきゃならないけど、なんしょ帰りが遅いもんで、なかなかできない。ごめんなさいねm(__)m最悪、当日の午前中に仕上げるつもり。

会社は残業だらけだけど今年の冬のボーナスは無い!会社始まって以来のボーナスカットだってさ( -_-)おいおい!うちの会社は大丈夫かぁ??
そろそろ次の会社を本気で探さなければ!
ボーナス出ない。どーするべ!?
今年は実夕にサンタさん来るかなぁ??

2005/12/10(土) 忘年会!
今日は会社のフットサルの忘年会!
藤枝駅に集合して、いざ居酒屋へー!
今年のフットサルの話や今度のW杯の話、いろいろ話で盛り上がりました!2次会も、くだらん話をしながら大盛り上がりで楽しかった(^O^)
久しぶりに酒をたくさん飲んだ(o^o^o)久々に酔っ払った(*^_^*)
来年もフットサル頑張るぞー!

2005/12/07(水) 寒っ!
昼間、天気は良いけどメッキリ寒くなった。
まぁ仕事場がマイナス40℃だから外は暖かい方だけど、風が吹くとたまらんね(>_<)
冷蔵庫の中は寒いと言うより痛いから、また違うのよねー。
冬は嫌いじゃないけど寒いのは嫌い(T_T)
早くポカポカ陽気の春が来ねえかなあ( -_-)

2005/12/06(火) どした??
昨日から体の調子がおかしい。
まず、背中が痛くなり、そのあと腹が痛くなり、更に寒気がして頭が痛くなってきた。
本当は昨日も残業だったけど無理言って定時で帰らしてもらい、家で寝てた。
今日は調子良く過ごしてて、普通に残業して帰ってきて夕飯を食べたら、また腹の辺りが苦しくなってきて、なんだろー?と安静にしてたら急に気持ち悪くなって・・・。久しぶりBACKしました。
どーした?俺の体!変なもの食った覚えもないし。。
もしかして、風邪か!?そりゃーやべーよー!

とにかく今日も早めに寝ますZzzz..。

2005/12/04(日) 防災訓練!
今日は地区の防災訓練でしたよー。しかも僕は防災委員の副会長をやってるもんで、あれやったりこれ説明したり...。
まぁ忙しい(*_*)
普通に終わると思ってたら、事件が起きました!
同じ町内(海の方)でマジで火事が発生した!防災訓練に手伝いに来てくれてた消防の人達は全員消防車とともに消えて行った。。。
セイ!セイ!セイ!
残された僕らはどーすれば良いだかしん??
まぁ、何とかして無事に訓練は終わったけど疲れた(>_<)

火事は怖いね。
冬は乾燥する季節なのでみなさんも火の元には気を付けましょうね!

2005/12/02(金) 師走。
今年も残すところあと1ヵ月になったのー。
早いよーな遅いよーな。
まぁ、今月は仕事が忙しいから、あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。
今月の『おしるこライブ』『クリスマスライブ』がんばろっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.