コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/06(火) どした??
昨日から体の調子がおかしい。
まず、背中が痛くなり、そのあと腹が痛くなり、更に寒気がして頭が痛くなってきた。
本当は昨日も残業だったけど無理言って定時で帰らしてもらい、家で寝てた。
今日は調子良く過ごしてて、普通に残業して帰ってきて夕飯を食べたら、また腹の辺りが苦しくなってきて、なんだろー?と安静にしてたら急に気持ち悪くなって・・・。久しぶりBACKしました。
どーした?俺の体!変なもの食った覚えもないし。。
もしかして、風邪か!?そりゃーやべーよー!

とにかく今日も早めに寝ますZzzz..。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.