コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) ぼちぼち(;^_^A
今日は月曜日(*_*)また長い一週間が始まった。やだわ〜(>_<)今週は土曜日まで仕事だよ〜(T_T)あんまり忙しくないもんで余計に時間が長く感じる(;_;)のりさんの方は残業が沢山あるのに...。のりさんの所でリフトマンで雇ってくれないかなぁ(;^_^A
家庭生活の方も、まぁボチボチやっています。実夕は四月で幼稚園です!早いもんだなぁって思う今日この頃です(*^_^*)

2005/02/27(日) 浜松遠征!
今日は昼過ぎから浜松駅にて路上ライブ!ジェリビと、ゆみ姉@四ツ葉と、山ちゃん@熱い男と...。途中、場所移動したりと、寒い中で皆で盛り上がってきました!いつもと違うところでやるのも新鮮でいいなぁ〜って思った(o^o^o)

2005/02/26(土) お久しぶり!
久しぶりに日記を書きます!最近サボりがちになっちゃって(*_*)まぁ、ぼちぼちやってます!昨日も藤枝駅で路上をやってきた!明日は浜松で路上遠征!楽しみです(^^)vでも、ちょっと風邪を引いてしまい、喉がいっぱいいっぱいです。明日大丈夫かなぁ(@_@;)

2005/02/20(日) 秘密基地!
今日は夕方までは子供と戯れて、その後に子供を実家へ預けて、da・monde秘密基地へGo!約1時間半という短い時間の中で、27日の通し練習をやってきた!仕上がりも良くて、あとは本番の時のトークだけできれば、ほぼ完璧ですがな(^^)vなんしょ、トークは苦手で...。のりさんが羨ましい(T_T)お酒を飲めば楽しいトークができるはずなんだけど、路上ライブしながら酒はまずいから、素の自分で勝負しなきゃ!場数をこなすしか無いかな(>_<)がんばるべ!

2005/02/18(金) 路上中止!
今日は雨模様...。
のりさんの仕事も10時頃までかかってたみたいだもんで、路上ライブは中止にしました。楽しみにしていたマニアの皆さん、ごめんねm(__)m
僕の方は順調に仕事が終わったので、断るはずだった会社のフットサルに行ってきました!なんしょ、雨は降ってるは、風は強いは、おまけに相手は強いは、手はかじかんでくるは、散々でした!でも、5―5の引き分け。今日は1ゴール!明日は仕事も休みなので子供と遊ぶかなぁ(*^_^*)でも夜は、またフットサル!しかも体育館で(*_*)

2005/02/17(木) 昨日...
昨日、のりさん家で話をしてる時に、ちょっとリーダー(P↑チャンの事)の話になりました!そこで衝撃の事実が告げられました!リーダーの職業って塾の先生だったんですね!しかも英語らしいですね!結構な衝撃でした!以外も以外(?_?)だから、あんなに英語を使うんだなぁって感じました!先日の日記に書いた「最近になってハマった事」で《all right》って言葉にハマったと書きましたが、その言葉もリーダーからパクりました!リーダー勝手にパクって、ごめんなさいね!これからも、使わせてもらいます!
 あっ!あと、da・mondeマニアの皆さん!明日18日の夜に静岡駅の地下で路上やるかも知れません。もし良かったら足を運んでみてください!

2005/02/16(水) のりさん家
今日の夜は、のりさん家でda・monde会議!27日の浜松での路上ライブ打ち合せをしたり、da・mondeトークをしたりと、まったりとした時間を過ごした!
 昨日の日記でヘコんでる事を書きました。ある人から支えのメッセージをもらいました!少し体の中の嫌な物が無くなった気がします。のりさんにも少し話をして、楽になりました!まだまだ悩みの種はありますが、少しづつでも無くして行きたいです!

2005/02/15(火) 最近...。
自分の中で色んな物、色んな考えが戦っている。最近、色んな事で悩んでいて、良くヘコんでる。自分の殻に閉じこもってしまって人に悩みを打ち明けられずに、作り笑顔でごまかしてしまう。
本当は、色々と相談したいのに...って思っても、つい逃げてしまう。人に悩みを打ち明ければ、人それぞれの答えが返ってくる。選択の幅が広がるのに、どーしてだろー。「何か疲れた」って人の肩を借りて休んでみたい。ゆっくりと...。

2005/02/13(日) HAPPY BIRTHDAY☆
今日は、相方のりさんの誕生日みたいだもんで!おめでとうございます!何才だっけ?気持ちは若い事は知ってる(>_<)これからも、よろしくです!静岡の地下ライブもやりたいですねー!また打ち合せしましょー!

2005/02/11(金) 「足踏」って...
今日は、伝説の路上ユニットと言われた「足踏」の一日だけ復活ライブでした!初めて見たけど、もの凄かった!かっこい〜!そりゃ、伝説って言われるなぁって感じでした!曲の歌詞、音、ノリ、お客を掴むトーク、全てが学び所で、いい勉強になった!これからも、ゆっくり子育てしながら路上を続けて行きたいって思ったね!
P.S
 実夕の面倒を見てくれた皆様方、ありがとうございます!これからも笑顔いっぱいの実夕を宜しくね!

2005/02/10(木) 路上ライブ!
今日も夜、寒い中やってきましたー!ホーム藤枝での路上ライブ!認めたくないけど花粉症のせいか、ずっと鼻声(;_;)でも、いつものように酔っ払いの相手をして、楽しかったよー!不思議な女性もいたし...。

2005/02/09(水) やったぁー!日本!!
見た見たー!?日朝戦!なんとか日本が勝利(^^)vちょっとヒヤヒヤしながら見てました!がんばってドイツへの切符を掴んでほしいです!明日一日仕事がんばれば、休み(^O^)ぼちぼちやるかねぇー!あっ、のりさーん、明日の夜は路上やります?

2005/02/08(火) 最高フットサル!
今日は会社のフットサル!昼間に雨が降ってたので芝生は湿ってて滑りまくり(*_*)でも試合は、7-5でギリギリ勝利(^^)v僕も2点決めたし、かなり楽しかった!明日は北朝鮮戦だ!がんばってほしーなぁ(^_^)/~

2005/02/07(月) 会社のパソコンから
今日の日記は、またまた会社のパソコンから打っています。迎え待ち。仕事の方もあまり忙しくなく、平凡な毎日です。あっ!そういえば今日初めてサンダーの使い方を知り、実体験しました!!!課長に教わりながら、鉄を切断!なかなか楽しくて、ちょっとハマりそう!?

2005/02/05(土) ついに...(*_*)
もう二月五日だっていうのに、二月最初の日記。さぼりすぎだなぁ(T_T)さてさて、今日は仕事が休みだったので、娘と二人でお出かけ(^-^)焼津のジャスコへ遊びに行き、そのあとは車でドライブ(^^)vあちこちまわって帰宅。
そうそう!ついに私、花粉症デビューしたかも!?鼻水は垂れ流し、目は赤いし、くしゃみは出る出る!花粉症って認めたくないけど...(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.