コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) やったー!日本!!!
先程、日本VSバーレーンの試合が終わりました!1ー0で日本勝利!勝点3をゲット!オウンゴールでの1点だけど良かった良かった(^^)v最後は攻められてドキドキしたけど守り切った!やっぱり、みんな汗かいて一生懸命にプレーしてると、ものすごく格好よく見えるね!自分もそうなりたいっ!フットサルやってるときや、路上で歌を歌ってるときや子育てしてるときとか。

2005/03/28(月) ゴミの分別
今日は一日中雨模様。しかも月曜の月末だもんで、午前中からバタバタと忙しかった(*_*)雨に濡れながら汗かいて、走り回ってた(☆。☆)
話は変わりますけど、皆さんの町のゴミの分別はどーなってるんでしょー?今日知ったんだけど、わが大井川町はビデオテープは燃えるゴミで出していいらしいんですよー。プラ表示されてる物は分別するのに、何でビデオテープは良いのでしょー?まっいいか!明日は燃えるゴミの日だから、いらなくなったビデオテープをまとめて捨てます!

2005/03/27(日) 静岡路上祭り!
いー天気!朝からポカポカ陽気で最高でした!
さてさて、今日は昼過ぎから予定通りに静岡駅地下で『da・monde』の路上ライブをやり、その後『ぎっくり』の路上ライブを青葉で見て、そのまま『はまぢょん@音楽(おんらく)』の路上ライブを見てきました!途中で、嫁と娘と合流して最後まで見てくつもりだったけど、娘の実夕ちゃんが何と、おしっこを漏らしちゃって代えのパンツがなかったもんで途中で帰りました(T_T)残念!でも、色んな路上人と会って楽しかったなぁ!いっぱい、いっぱい元気をもらいました!
P.S
ぎっくり@なおこさん、今度MCのトークで盛り上がるコツを内緒で教えてください!どーしても、MCがダメで...いつも、つまっちゃう(*_*)

2005/03/26(土) ジェリビ路上ライブ!
今日は、夜ジェリビの短大生活最後の路上ライブを見て来た!毎週土曜日に藤枝駅でやってる女の子二人組で、とりあえず今日で活動休止らしい...。残念だけど、大丈夫!また一緒に路上で歌える日が来るさ!まちゃ&せり、お疲れさま!社会に出ても笑顔で頑張ってね!
明日は、da・mondeは静岡駅地下でPM1:00〜路上ライブです!その後、ぎっくりや、はまぢょんの路上ライブ見てきます!

2005/03/25(金) サッカー!
さっき、W杯アジア最終予選が始まりました!お〜!頑張れ日本!!!!ちょっと押されぎみ(・・;)まぁ、アウェイ戦だからしょんないべ。明日も仕事だけど、ちゃんと最後まで応援するよー!そーいえば、HPが少しずつ新しくなってる!のりさん、ご苦労さまです&ありがとうごさいます!

2005/03/24(木) 雷( ̄□ ̄;)!!
今日は夜に雨が降り始めて、空が真っ黒かった!そしたら久しぶりに、雷が、ピシャッ!ゴロゴロゴロー!最近、雷なんか見てなかったから、ちょっと驚いた(☆。☆)明日は晴れるかなー?晴れたらいいなぁ(^-^)

2005/03/21(月) 今日から...
今日は祝日だっていうのに、仕事でした(>_<)今週も始まっちゃった。土曜日まで仕事だし(*_*)でも日曜日は静岡で路上だし、ぎっくりの路上もあるし、楽しみだなぁ!

2005/03/20(日) ビックリ!ぎっくり!?
今日は夕方から家族でアンパンマンショーを見てきました!実夕の大喜びする姿を予想していましたが、実際は眠いのと喉が渇いたので殆どグズッていました(T_T)しまいには、帰りたいとか言うし...。ちょっと残念。そして夜は藤枝駅で路上をやりました!そーしたら、あの『ぎっくり@なおこさん』が登場!のりさんは、なおこさんが来るのを知ってたらしいけど、僕の方はビックリ!!27日に『ぎっくり待ち伏せライブ』をやるのに、もうネタばれしちゃった(>_<)まぁ、今日よりもテンションと声を上げて頑張りますよ!路上を見に来てくれた、なおこさんが携帯で奇妙な行動をしてた。何してたんだろー??その姿を見て、ちょっと笑っちゃいました(^-^)

2005/03/19(土) ゴロゴロ休日(^-^)
今日は仕事が休みなので朝に家の事をやって、その後は実夕とゴロゴロしてた!ちょっと出掛けて、そんで6時半からビッチリ9時までフットサル!疲れたー(*_*)明日は待ちに待った、アンパンマンショーです!実夕喜ぶだろーなぁ(*^_^*)楽しみ楽しみ!あっ!あと明日の夜、藤枝駅で路上やりますよー!

2005/03/18(金) フットサル!
今日も会社のフットサルがありました!結果は、5ー4で勝利(^^)vやりましたー!明日は休み!でも、実夕は風邪っぽいので家でゴロゴロしてるかな。あっ!でも夜はまたフットサルがあるんだった!今度は体育館でやるー!

2005/03/17(木) 曲選びー!
今日も何も変わりなく平凡な一日でした。そーいえば、のりさんに27日に歌いたい曲を選んどいてって言われてたのを忘れてたー(◎-◎;)何にしよーかなぁー。楽しみだなぁ(^-^)久しぶりの静岡地下だし、気持ち良く歌いたいな(*^_^*)

2005/03/16(水) 実夕ちゃん(*^_^*)
最近、実夕は保育園であった出来事を楽しそうに話してくれます!何して遊んだのかとか、誰と遊んだとか、給食は何だったとか、も〜可愛すぎる(>_<)最近はやっとオムツが取れてきてパンツでトイレも行くようになりました!えらいっ!

2005/03/15(火) のほほん(*^_^*)
今日は一日何も変わった事が起きなくて、のほほんとした一日でした!まぁ、たまには、こういう一日も良いかなって感じです(^-^)だいぶ外も暖かくなってきて、毎日やってる会社の昼休みのサッカーでは汗をかくようになりました!早く春が来ないかなぁo(^-^)o

2005/03/14(月) 二日酔い(☆。☆)
昨日の結婚式で飲みすぎちゃったもんで、二日酔いになっちゃった。しかも眠すぎて、午前中は仕事を休み爆睡してたー!一日中、頭が重たくて...。今日は早く寝るべ(-_-)zz

2005/03/13(日) All right!
今日は嫁の兄貴の結婚式でした!もう朝から緊張しまくりで大変でした!結婚式で歌を歌うのは初めてだったから、どーしたら良いのかスタッフの人に何回も聞いたりして(・・;)まぁ何とか無事にミスる事なく終了したので良かったです!みんなからも「良かったよ〜」って言ってもらって嬉しかった(^^)v
大ちゃん、奈実子ちゃん結婚おめでとー!いつまでも、お幸せに!!!

2005/03/12(土) きんちょ〜る!
今日は、のりさんが『ノリモラス』で路上の為、何をしようかな?と考えてたら、明日は結婚式だった事を思い出し、一人で焼津駅で路上ライブを試みました!3曲位やって、一人がすごく淋しくなったので即中止にして、のりさんとジェリビが居る藤枝駅に向かいました!そこで、のりさんに結婚式で歌う歌をチェック&ダメ出ししてもらって来ました!はぁー明日どーしよー(*_*)てんてこマイケル!な状態(>_<)いつも通りにやれれば良いけど...。

2005/03/11(金) また.....
でました!今夜の夕飯スパゲティー!!!!!!偽ペペロンチーノ!何か騙された気分(>_<)でも結構うまかった!やっぱり米が食べたい!最近あんまりご飯を食べてないので余計に食べたくて。のりさんの日記には、ギター練習とか音楽関係の事が良く書いてあるけど、俺の方は、夕飯の事ばっかり(@_@;)まいっなぁ。あっ!今度の日曜日は結婚式だぁ!歌を歌うから練習しなきゃー!明日、一夜漬けで頑張ります!

2005/03/10(木) 女だらけ(;^_^A
今日は嫁の女友達三人が遊びに来た!澄乃と、ともかと、やんまーが夕飯を食べに来ました!女が沢山になると何で、お喋りが絶えないのかねー(?_?)まぁー喋る喋る!みんなで焼そば食べて、ワイワイしてた!久しぶりに楽しい夜になりました!
 のりさ〜ん今週末は路上やりますかー?

2005/03/09(水) 体がー!
今日は仕事の方が一日中忙しくて大変でした!大型トラックは何台も入ってきて積み込みしまくり、冷凍魚も15d位トラックから降ろし、でも昼休みは毎日恒例のサッカーをやり、体がいっぱいいっぱいです!さすがに帰る頃には腹は減ってるし、眠いし、風呂に入りたいしと、ダルダルでした!今日は早く寝るぞい!

2005/03/08(火) 休日!
今日は久々の火曜休み!たまに火曜日が休みになるのよー。まぁ水産関係の仕事してる人なら何でかわかると思うけど。でも平日に休みもらってもする事が無い!実夕は保育園へ、嫁は仕事へ、しかも車が我が家には一台しか無いから嫁が仕事で使い...。ほぼ一日、家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてた!こたつで昼ドラ見て、コーヒー飲んで、お菓子食べて、昼寝して、起きたらコーヒー飲んで、お菓子食べて、実夕が帰ってきたら夕飯!これまたスパゲティーでした。中華風スパゲティーって、意味わかんなくない!?でも結構うまかった!

2005/03/07(月) 仲間(^-^)
今日は、会社のフットサルがありました!久しぶりに負けてしまい、いや〜残念!その後、路上仲間で同じ町民の大樹に会いました!ってゆーか、呼び出された!渡したい物があるとか言われて、何かと思ったら、MDでした。でも...、でもね、すごく心が暖まる曲ばかりで、しかも大樹からの手紙も入ってた!またこれも泣かせる手紙で、すごく嬉しかった!いい仲間に出会えたなぁーって思ったよ(^O^)大樹、本当にありがとうね!

2005/03/06(日) 静岡!
今日は昼前から静岡の方へ出掛けてました!実夕を含め四人で静岡の街をブラブラと...。ちんどん屋を見たり、おもちゃ屋さん見たり、お菓子買ったり、ブラブラと。その後、駅地下で『豆もやし』の卒業記念路上ライブを楽しんできました!やっぱり路上ライブは良いね〜!笑い有り、笑い有り、笑い有りと、とっても楽しいステージでした!
『豆もやし』今日は、お疲れさま!とても楽しいステージ&トークを、ありがとう!
 ゆみ姉、路上ライブの時にポロッと言った、「えーちゃん大丈夫?」の一言が本当に心に響きました。こんな自分でも心配してくれる人達が居るんだなぁと、すごく嬉しかった!本当にありがとう!
 そして、リーダー&ナオチ!今日は本当にありがとう!実夕は、すごく楽しんでいました!帰りの車の中で、疲れてすぐに寝ちゃった!言葉では感謝しきれない位です!本当に、本当にありがとう!
 最近は確かにヘコむ事、悩む事がありました。この先も、沢山あると思います。いつ出口の見えない暗やみのトンネルに入ってしまうか、わかりません。でも、仲間が居ると言う事を忘れずに、頑張ります!やっぱりトンネルは恐いなぁ。入っちゃったら、どーしましょー。

2005/03/05(土) ふぃ〜
All right!
やっと長かった一週間が終わりましたー!お疲れさん!明日は日曜日(^^)v実夕と静岡へお出かけするんだー(^O^)/まだ現役?女子高生の『豆もやし』の卒業ライブを見に行くー!路上の母もいるから実夕も安心(^-^)楽しみだわー!
そーいえば今日の夕飯は久しぶりに米を食べました!実家で手巻き寿司!!!うまかった!

2005/03/03(木) ひなまつり!?
今日は、三月三日。普通だったら、ひな祭り!でも大井川町のひな祭りは四月三日。なので、近いうちに実夕ちゃんのおひなさんを出して飾らなくては(^.^)b
ちなみに今日の夕飯もスパゲティーでした。ホワイトソース味!

2005/03/02(水) スパゲティー。
最近の夕飯は、なぜかスパゲティーばっかり。いつも違う味で出てくるけど、あたしゃ日本人だもんで、やっぱり米が食べたいよー(*_*)焼肉も食べたい!あとチョコレートも...。みんなで焼肉でも食べに行きたい!誰か企画してくれないかなぁ?自分でするか?人が集まるかが心配(・・;)

2005/03/01(火) 三月やね〜
もう三月になりましたねー。卒業&旅立ちの季節(T_T)/~色々あった仲間と離れてしまったりする。何か悲しい気もするけど、すぐに出会いの季節がやってくる!少しずつだけど、外の空気が暖かくなってきた。何か自分の中で変化がありそうな予感がする、今日この頃です。
最近は、やっぱり凹みぎみ。誰かに寄り掛かって、ゆっくり休みたい。自分が何なのか?家庭って?人生って?色々考えて疲れちゃった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.