コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 人、ひと、ヒト...
今日は午後から実夕と二人で焼津のジャスコへ遊びに行きました!GWということもあって、店内は人だらけ(◎-◎;)メリーゴーランドに乗ったり色んなおもちゃをみたりして、実夕は大喜び(^^)v夕方から疲れきったのか、ずっと寝てる。そのまま朝まで寝ちゃうのかなぁ?

2005/04/29(金) あつい...
今日、最後に歌った曲を次回の路上ライブの一曲目にするらしいよー!
今日から、GWが始まりましたね!
午後から青葉通りまで『足踏』の復活路上ライブを見に行ってきました!すごく楽しかったけど、なんしょ暑くて(@_@;)まだ4月だっていうのに、32℃って...。立ってるだけで汗をかいてました!たまらんね。

2005/04/25(月) 大忙し(◎-◎;)
今日は朝から仕事が大忙しでした!一日中動き回って汗だくになってました!月曜日の月末だもんで、しかもゴールデンウイーク前で出荷が沢山ありすぎる〜。冷凍魚も沢山来ました〜。約30dも...。大型トラックから降ろすのも一苦労(*_*)今日はだいぶ疲れたので早くに寝るぞよ!

2005/04/24(日) 日曜日!?
今日は、せっかくの日曜日だっていうのに朝の7時半から団地周辺の川ざらいをしました!しかも2時間位かかった(*_*) そんで、会社から冷凍庫の扉のチェーンが切れちゃって閉まらなくなっちゃったとか電話があって急いで会社に向かいました(☆。☆)会社に着いて、チェーンを直して扉を閉めて...。何で休みの日なのに会社まで行かなきゃなんねーの( ̄□ ̄;)!!とか一人で文句を言いながら、今度は静岡まで家族でお出かけ。車の中は超ポカポカしてて睡魔に襲われウトウトしながら運転(;^_^A親戚の家に行って、また子供の面倒を見て。やっぱり子供が二人いると大変だ!そんで夕飯を頂いて9時半頃に帰宅。かなり眠いです。充実した?一日でした!疲れたー(>_<)

2005/04/23(土) 藤枝路上!
今日は久しぶりに、da・mondeの路上ライブをやりました!
そーいえば最近、日記の方をサボっていました(;_;)数少ない日記マニアの方々すいませんでしたm(__)mこれからは極力がんばって書きますね!
今日の路上は、久々の出会いがありました!僕が中学生の時から、ずっとやっていたスケボーの先輩に会いました!しかも最初はお客さんとして聞いていてくれて、途中で気付きました(*^_^*)色々と昔の話をしていたら、スケボーやりたくなっちゃった(;^_^A

2005/04/16(土) 一人路上!
今日は週末!相方ののりさんは、車の方に集中している為、一人で路上をやりに行きました!本当は行くつもりでは無かったんですが何か歌いたくなって♪今日も色んなお客さんが来てくれて楽しかったです!声がガラガラになるまで歌ってきました(>_<)喉いてぇ〜。

2005/04/15(金) フットサルー!
今日も会社のフットサルがありましたー!しかも久しぶりの大勝(^^)v14−4で勝ちましたー!自分も3点とったし、大満足(^-^)今度は来週の金曜日。焼津の石津にある『いちまる』って言うフットサル場でやってます!19:00〜1時間だけ。ガンバルべー!

2005/04/13(水) 眠い...。
すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪って訳では無いけど最近は良く眠くなる。昼間も太陽にあたるとポカポカとして眠くなる、家に帰ってきてご飯を食べて、風呂に入る前に眠くなる。まぁ自分の最大の贅沢はたくさん寝ることだから、早く寝ればたくさん寝れるけど、なかなか実夕が寝なかったりすると、次の日は結構眠い(T_T)さぁ今日も、早く寝るぞー(-_-)zz

2005/04/11(月) 祝!幼稚園!
今日は、ついに実夕の幼稚園の入園式でした!あいにくの雨模様でしたが、ブカブカの園服を着ていざ家族で出陣!幼稚園に着けば、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと相変わらずの問題児(*_*)まぁ、これから、どんな風に成長していくかとても楽しみです(^-^)

2005/04/10(日) 飲み過ぎた!?
昨日のリーダー宅での飲み会で、自分的には結構な量を飲んだらしく朝から頭は痛いし、喉はカラカラだし、体が痛かった!なので今日はほとんど家に居ました!
そーいえばリーダー宅に初めて行った感想は、やっぱり音楽やってる人って感じで、格好よかった! 夜中に大崩海岸を通ると大変な事になりますね。マジで恐かったですよ!あんな所で車を抜いていくなんて...。車の後ろでは買っていったビールやおつまみが左右にガシャンガシャンと暴れ回るし。足を踏ん張りすぎて痛くなっちゃった(*_*)

2005/04/09(土) 飲み会!
今、夜10:50です!今から、のりさんと一緒にリーダーの家に行ってきます!お酒を飲みにっ(^^)v 楽しみだわー!リーダーの家ってどんな感じなんだろー?

2005/04/08(金) フットサルー!
今日は会社のフットサルでしたよー!まぁ結果は5―5で引き分けだったけど、テクニック的には相手の方が数段上だった。だって若いし、足は早いし(>_<)最近は体力が長続きしなくて大変です(*_*)ボチボチ頑張るよ! お知らせー!と言うか、お願いー!!
先日、会社の後輩からテレビゲームのニンテンドウ64を借りました!どうしても、やりたいソフトがあって...。でも後輩はそのソフトを持って無くて。そこで!『スーパーマリオ64』と言うソフトを持っていて貸していただける人、もしくは、友達が持ってて貸してくれると言う人は僕に連絡ください!現地まで取りに行きますので!よろしくー!

2005/04/07(木)
今日、会社に行く途中で大きな雲を見ました。すごく不思議な形をしていて、色んな物に見えました。雲って癒し系だなぁと思うのは僕だけでしょうか?雲好き集まれ!!見方は人それぞれで、一つの雲から色んな物が見えてくるから楽しい(^-^)時間を忘れて広い公園の芝生の上で、ずっと雲を見つめていたい。そんな気分です!

2005/04/06(水) カレー三昧
昨日の夕飯は家でカレーを食べました!そしたら、今日の会社でのお昼の給食もカレーでした!んで、夜は嫁の実家に用事があったので家族で行ったら、これまたカレーでした!まぁ嫌いじゃないから良いけど...。こりゃ、明日の朝飯もカレーだな(☆。☆)

2005/04/05(火) 休日(^-^)
今日は久しぶりの火曜休み!別にすることも無く、午前中は家の掃除をして昼前から暇になったので出掛けようと思ったら車は嫁が仕事で使ってるから、実家まで歩いて行って妹の原付を借りて乗り回してました!かなり久しぶりに乗る原付は、すごく楽しかった(^^)vでも、すげー寒かった!

2005/04/03(日) 雛祭り!
今日は雛祭り!大井川町は一般より一ヵ月遅いみたいで、しかも今日、実夕の雛人形を出しました!親に「まだ出してないの?早く出しなさいよ!」って言われたので朝から掃除をして、雛人形をだしてました!毎年出してるけど、いまだに細かい部品の正しい配置がわかりません(?_?)まぁ綺麗に飾ってあるからいいかー!
のりさん→車の運転は気を付けて下さいね!もし一人路上やるときは、のりさんに言われたことを心に置いて頑張りますよ!

2005/04/02(土) 藤枝駅路上
昨日は一人で路上をやりましたが、今日はda・mondeで路上をやりました!なんとなくパッとしない感じでしたが楽しめました(^^)v

2005/04/01(金) 一人路上!
今日はエイプリルフール!まぁ、これといった嘘もつかずに普通に過ごしてしました!夜は一人の時間があったため、ギターを持って藤枝駅に路上をやりに行きました!やっぱり一人は心細くて、なかなかうまくできませんでした(T_T)シトシトと歌っていると、どこかで見た顔が...。なんと!ぎっくり@あずみさんが登場!なんか飲みに行く途中だったらしいけど、立ち止まってくれて、色々と話をしました!そんなこんなで、ちょっと勉強になった一人路上でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.