コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 打ち合せっ!
夜、のりさん家へ行って色々と打ち合せをしたり、ゆずのライブDVDを見たりしてました!19日の箱ライブの方は殆どまとまってきていて、あとは当日次第ってところです!まぁ、何とかなるでしょ!やる気マンマン!テンパり度ガンガンです!

2005/05/30(月) ドンペリ!
今、テレビで「新宿ホストの何とかかんとか」って言うのを見てました。まぁまぁ出るわ出るわ!ドンペリがぁー(☆。☆)白→ピンク→黒→ゴールド→プラチナ!五大ドンペリだって!お客さんは万札を束ねて持ってくる。すげぇなぁ〜。ホストってすげぇなぁ。でも大変なんだろーなー。僕はあんまりお酒が飲めないのでホストには向いてないなぁ。トークも苦手だし(*_*)伝説のホストの仁が引退!そんで芸能界に入ったんだって!これまた、すげぇなぁ。年収1億を捨てて、1からスタートするって!ちょっと格好よかった(*^_^*)
おおおおおぉぉぇー。眠くなってきたー。オヤスミなさい(-_-)zz

2005/05/29(日) やっと...
昨日の日記で言った通り、髪を切りました!バッサリと!一応ソフトモヒカンにしたけど、ほとんどボーズです(^o^;いやー涼しいね!シャンプーもちょこっとで良いし、すぐ乾くし楽ちんですな(^^)v夏は短く、冬は長く!

2005/05/28(土) 歌in藤枝
はい!今日も歌ってきました♪藤枝駅で。そして今回も弦を切りました。3弦です。そして、すぐに買ってきました。今日は人が多かった!色んな人がいました!暴走族もいました(>_<)楽しかった!満足できる仕上がりでした!
明日は久しぶりに髪を切りに行ってきます!さすがに髪の毛がウザくなってきたもんで...。どんな髪型にするかな?

2005/05/26(木) バッテリーがー!
今日も朝、普通に仕事に行くために車に乗りエンジンをかけようとしたらセル音が鳴りません(☆。☆)ぬおぉぉぉー!バッテリーがあがったー!とりあえず上司に電話して、その後親父に電話して、会社まで送ってもらいました。もう寿命だったみたいで昼間に親父に新しいバッテリーを買ってきてもらって取り替えてもらいました。ふぅー、一安心(;^_^A新しいバッテリーにするとセルの回転音は超はえーよ!びびった(◎-◎;)みなさんも早めにバッテリーは変えといた方が良いですよ!

2005/05/25(水) クレーン車
先日の日記で工場大改造の話をしたんだけど、今日は大きな機械を二階から出すために、クレーン車を使っていました!まぁ、でかいでかい!最大50トンまで持ち上げられるみたいで車体はでかいし、タイヤもでかいし、間近で見ると迫力あるね!約2時間位、吊っては下ろし吊っては下ろしていました!だいぶ本格的に動いてきてるけど大丈夫かな?

2005/05/24(火) お片付け。
今日は会社が休み!朝から天気が良かったので、布団を干して洗濯物を干して掃除機かけて、家の片付けをしてました!以外と休みの日の方が忙しかったりする(◎-◎;)午後は3時前位に実夕が幼稚園から帰ってきて家の前の公園で一緒に遊んで、夜は夕飯を作って、お風呂やったら実夕は寝ちゃって、自分だけ入った(*_*)実夕は明日、親子遠足みたいで嬉しそうだったよー!今日は一日動き回って疲れた。ビールを飲んで寝ます(-_-)zz

2005/05/23(月) ほわわわわー(*^_^*)
まったり、まったり。今日は月曜日。そして明日は休み!また火曜休みです。何にもすること無いよー。今日の夜から一人で、ゆっくりまったり、とろーりとしています。明日は映画でも借りてみるかな!誰か明日遊んでくんない?連絡くれー!

2005/05/21(土) 藤枝路上だー!
今日は藤枝駅で路上ライブでした!二部構成にして、最初はda・mondeで歌いPM10:00過ぎからは一人で歌ってきました!まぁまぁの仕上がりかなって感じで楽しかったですよ!でも弦が切れちゃって...。急いで買いに行って付けたら、のりさんが付けたばかりの弦を切っちゃった(☆。☆)ありゃりゃ。そんで、今度はのりさんが買いにいって無事に取り付けました!明日は休みだから、ゆっくり寝てたいなぁ(*^_^*)

2005/05/20(金) 大改造!
昨日から、会社の二階で工場大改造が行なわれています!何やら新商品の製造ラインを確保する為に今まで、ずっと置きっぱなしだった機械を分解したりドア外したり壁ぶちぬいたり、ちゃんとした業者を使って本格的に動いています。今日も、その手伝いにかりだされて汗だくになりながら解体してました。設備投資に、6000万位かけてるらしく、これで新商品が売れなかったら夏のボーナスは確実に無いね(T_T)

2005/05/18(水) 鼻水ダラーン
今年は花粉が去年の1○倍位とかで、僕も今年から花粉症デビューしたわけですが、すぎ花粉はもう終わったらしいけど昨日、今日と相変わらずクシャミは連呼するし鼻水は永遠と製造されるし、どーなってんだー?今の時期は、ひのきの花粉が飛んでるらしくそれにも反応してるのかなぁ?だったら困るぞー(*_*)まだ辛い時期が続くと思うと、かなりテンション下がります(;_;)
あっ!そうそう!話は変わりますが今日は雨の中フットサルをやってきました!まぁ負けちゃいましたけどね。雨だと足が滑るからボールタッチが難しくなる(>_<)次は勝ちたいよー!

2005/05/16(月) 筋肉痛(・・;)
今日の夕方くらいまで、足が筋肉痛だった。昨日は朝から草取りやって、静岡であちこち動いてたから今日の朝から痛くて棒みたくなってた(*_*)ゆっくり風呂に入ったので明日は大丈夫かな?でも昼休みのサッカーは今日もやったけどね(^o^;まだまだ?たぶん?体は若いから、すぐ回復するさっ!

2005/05/15(日) Go!Do!Live!→打ち上げ!
All right!!!最高やね!サイバーPこと、リーダーに感謝(^O^)すごく楽しくて、すごく感動したライブでした!出演者の素晴らしさ!歌のうまさ!キャラの濃さ!自分達は飛び入り参加だったので時間が半分だったけど何とか楽しめました!若干『てっぺん』が納得いかなかったけど、まぁ次に向けて頑張りますよ!
打ち上げの方も皆ではしゃいで騒いで定員さんに何回も注意されて楽しかった!幅広い年齢層で、リーダーの人脈のすごさが伝わってきました!やっぱりリーダーだなって感じですね!久しぶりに酒を飲んだので、だいぶテンションが上がりました!っていうか、『ぎっくり』の二人に囲まれてたので、テンション上げないと怒られちゃう(;^_^←あずみさん、なおこさんごめんなさいね!でも、やっとあずみさんと連絡が取れたので良かったです!
とにかく楽しい一日でした!AD帽取られたナリ〜( ̄〜 ̄)ξ

2005/05/14(土) 路上ライブ!
今日の夜は一人で路上ライブをやってきます!藤枝駅で。明日はGO!DO!LIVE!です!連日の声だし大丈夫かな?頑張って来ますよー!

2005/05/12(木) 名前...
最近、相方の喉の調子やお互いの都合等で、一人で路上ライブをやることが多くなりました!そんで、一人でやるにも名前があった方がいいかなぁって思い始めました!←贅沢やね(-_-)大樹君も『和』だし、リーダーも『サイバーP』だし、のりさんも『ノリモラス』だし。何か良い名前ないかなぁ?ただいま、じっくり考え中(?_?)決まったら報告します!←誰にだ?

2005/05/11(水) 残念(T_T)
今日は会社のフットサルでしたよー!でも負けちゃいました(T_T)残念。やっぱり強いチームは違うね!ボールタッチとかパス回しとか...。うまくなりたいけど、なかなかねー(*_*)今度は来週の水曜日にやります!頑張るよー!

2005/05/09(月) 家庭訪問!
今日は幼稚園の担任の先生が家庭訪問に来たそうです!実夕は幼稚園では、お姉さん的存在?みたいで、いろんな子の世話をしてるらしい。でも、ちょっと目をそらすと、すぐ外で遊んじゃうみたい(;^_^Aまぁ、それなりに問題児って事ですね。親としては、元気に育ってくれれば良いので、今は精一杯遊んでほしいです!

2005/05/08(日) 腹痛(T_T)
今日は朝からお腹の調子が良くなくて...。なんでだろー?ご飯も食べたくなくて、何かあんまり動きたくも無くて、久しぶりに体調を崩したので、かなりブルーでした。今日は早く寝ます。

2005/05/07(土) 一人路上
今日は土曜日で夜は用事が無かったので、藤枝駅に一人で路上やりに行きました!今回は色んなお客さんが来ました。お年寄りから若い女性まで!いろいろな歌を歌って楽しかった(^^)v最後の方には、のりさんも来てくれて『おしるこ喫茶』での予行練習をやりました!喉がカラカラです(*_*)
あっ!大樹君!路上やるのに連絡しなくて、ごめんねm(__)m次回は必ず連絡しますよ!

2005/05/04(水) 井川ダムー(*^_^*)
今日も休みなので午前中は家でゴロゴロして、午後から何と!家族で井川ダムへ行ってきました!実は私、ダム好きでして一年程前にも井川ダムを見に行きました!何が良いの?って聞かれても困るけど、とにかく凄い!本当は放水する所を見たいんだけど、まだテレビでしか見たことが無い。たぶん生で見たら感動すると思う(>_<)行き帰りだけで約5時間、ダム滞在時間は約15分(*_*)のりさんには攻めたくてたまらない山道だらけですが、僕には攻める勇気が無い訳で...。ワゴンRだし。山道運転は疲れる。
さぁ!今日で僕のGWは終わりです(T_T)明日から普通に仕事。気持ちと体を休みモードから仕事モードへ切り替えなくては!皆さんは、たぶん明日も休みだと思います!ゆっくりするも良し、はしゃいでエンジョイするも良し!でも事故には気を付けてくださいね!

2005/05/02(月) 打ち合せー。
今日の夜は、のりさんと秘密基地にて打ち合せをしました!6月に『おしるこ喫茶』で歌う曲を決めたり、その歌の練習したりと頑張りました!本番はどうなるかわからないけど精一杯歌いたい!明日からまた連休だぁ!5日から仕事だけど(*_*)明日は、GoDoLiveがある!見にいこうかなー?でも場所が良くわからん( ̄〜 ̄)ξ

2005/05/01(日) 映画鑑賞
今日は、娘と嫁がバーベキューに行ったもんで、午前中は家でゴロゴロして午後は近所のツタヤでビデオを借りて一人で家でみてました!『オールド・ボーイ』っていう映画をみました!最近出た映画で、かなり見てみたかった一本でした。内容的には良かったけど結構難しかった(・・?)今度は何を見ようかな?何かおすすめの映画があったら皆さん教えてくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.