コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 実夕との一日
午前9時過ぎ、実夕と二人で藤枝のスーパー銭湯へ行ってきた!初めての大浴場で実夕は大興奮(☆。☆)泡の出る風呂にハマってました!

そんでイチゴオレを飲み干して、今度は焼津のジャスコへ遊びに行きました!あちこち動き回って小休憩。アイスを食べてまたハシャぐ(*_*)
昼過ぎに、実家へ行くと誰も居なかったから、近くの児童施設へ遊びに。トランポリンやら何やら色々ある所で実夕は相変わらずの元気っぷり!ここは実夕は常連さんの為、あちこちから、実夕ちゃーんと呼ばれ大忙し!そんで、午後3時過ぎに家に戻り、今度はビデオ観賞。寝るかなと思ったら真剣に見ていて、チョッカイ出したら怒られた(;^_^A
んで午後7時前にバアバに連絡!家に居ることを確認して実家へ行く!またハシャぐ(*_*)疲れ知らずの実夕(・・;)お父さんはグッタリ(>_<)
んで、9時過ぎに家に帰ってきて、またビデオ観賞。でも、30分もしないうちに就寝(-_-)zzだろうね。あんだけ一日動いてれば、すぐ寝るわな!
久しぶりに一日中、実夕と二人で居たけど、やっぱり楽しいね!可愛いし(*^_^*)でも疲れた(T_T)

2005/07/30(土) 花火大会
今年はまだ花火大会に行ってない。昨日の静波、今日の安倍川と近いところでやってるけど、あんまり行く気がしない。人込みもあんまり好きじゃないって言うのもあるけど。まぁ今年は一回見れれば良いかな?ってところですね!
あっ!ちなみに自分で点火してやる花火は、もうやったけんね!線香花火もやった!

2005/07/28(木) 足いてぇー(;_;)
昨日のフットサルで足首を捻ったけど、まだ全然痛い(*_*)しかも昨日よりも腫れてきてる!骨にヒビが入るまではいってないけど、たぶん靱帯が少し伸びてる感じ。
仕事も大変(>_<)病院行った方が良いかしん?でーじょーぶかなぁ?
明日一日様子見てみよー!

2005/07/27(水) おっひっさっ!
「ちょっと!最近、日記付けてないじゃん!」と少々怒られてしまったので、今日から頑張って毎日付けるようにします!But!忘れたらゴメンなさーい!
今日は会社のフットサルー!この超暑い中、汗ダクになってやってきたよー!そして、足を捻挫しましたよー!足首が超腫れあがって痛い(;_;)右足だもんで車運転するだけで痛むのよー。明日の昼休みのサッカーはできないね(T_T)
台風も去って、これから本格的な夏が始まる!みなさーん!健康管理はちゃんとしましょうね!

2005/07/11(月) 心の声
久しぶりに日記を書きます。最近、自分の気持ちが閉ざされてしまって、何も考えない日が続きました。やっと回復して、少しずつ元気になってきてます。
瞑想って訳じゃないけど、目をつぶって自分の心の奥にある声を聞き出して、それを素直に受け止める。昔は、それが、すごく苦手だった。今が良ければそれで良し。明日の事、未来の事なんて何も考えなかった。でも今は計画と言う事を学び、自分の生きる為の計画を考えています。失敗したって構わない。何もしない自分より、何かやって失敗した方が次につながる。心の声は『動け』と言ってました。何に対しての行動なのか?それを、ゆっくりじっくり考えて歩きだします。

2005/07/07(木) 七夕☆彡
今日は七夕だねー(^-^)何かお願いしよーかなぁ?☆は見えるのかなぁ?最近、少し凹んでる。テンションが下がってます。時間が解決してくれるかなー?ん〜。自分の器の小ささに腹が立つ。もっと大きな器を持たなくては!切ない気持ち、やりきれない。あとで後悔してしまう。もっと自分の立場を把握して考え、そして行動しなくては!今、すごく辛い。逃げ出したいくらいに辛い。でも逃げちゃいけない!ちゃんと向き合わなければならない。頭が混乱してる(*_*)ひぃー。人生って何だろうー?誰か教えて!今の自分では考えられません。

2005/07/05(火) なにげない一日。
朝、いつものように起きて仕事へ行き、汗ビッショリになって働いて、お昼休みはサッカーやって、仕事が終わって帰ってきて夕飯食べて、洗い物して、子供と『ドラえもん』のビデオ見て、子供と風呂に入って、また『ドラえもん』のビデオ見て、眠たそうだったから布団へ入って一緒に寝て、子供を寝かしたら自分も眠くなったから寝る事にします!なにげない一日。何か変わったことあったかなぁー?あー!!!!今日、会社で健康診断があった!身長が、171.8abで、体重が、53`cでした!また、『軽度のやせ』って書かれるんだろうなぁ(;_;)増えないなぁ体重...。あと視力が少し良くなった!そんな所かな?血圧も普通だったし、尿検査の結果もわからないし、大丈夫だろぅ(^-^)問題無いね(^^)vまだ若ぇーしー( ̄〜 ̄)ξ
さて、寝ます!おやすみよー〜〜(-_-)zz

2005/07/04(月) 雨かぁ。
今日は一日雨模様でしたねー!少し気温も肌寒い位で。たまには雨も良いかなって思うけど、仕事に関しては問題ありで、やっかいなんですよねー(T_T)やっぱり晴れてた方が気分的にも良いし、テンション上がるし(^^)v早く梅雨あけないかなぁー?

2005/07/03(日) 海入ったー!
今日の午前中はサーフィンしてました!相良→御前崎→浜岡と移動しまくり、車の運転で少し疲れた。
午後は、静岡へ移動してサイバーPの地下ライブを見てきた!すごく楽しくて、良かった(^^)v
明日からまた長い一週間が始まるー(*_*)ひぃー。寝るべ(-_-)zz

2005/07/02(土) ダムマニアだもんで。
今日は会社が休みなので、昼前からダムを見に行こうと決めて出発しました!今回は井川ダムではなくて、もっと遠い、秋葉ダム&佐久間ダムを見てきました!佐久間ダムは、でけぇーでけぇー(◎-◎;)言葉では言えない位すごかった!やっぱり感動した!そして癒されてきた!帰ってきたら、午後8時をまわってました!
その後、夜は藤枝駅でda・monde活動(^O^)/色んなお客さんや関係者の方々が来てくれて楽しかった(^-^)がっさんから、カポもらっちゃった♪あざーす!大事にしまーす!
明日の早朝は久しぶりに海に入るかも?早く寝なきゃー(-_-)zz

2005/07/01(金) 藤枝路上!
みょ〜。やってきましたよー!楽しかった(^-^)途中から雨が降ってきたけど、何とか凌いで約3時間歌った!
久しぶりにギターに触ったので指が痛くなっちゃった(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.