コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/11(月) 心の声
久しぶりに日記を書きます。最近、自分の気持ちが閉ざされてしまって、何も考えない日が続きました。やっと回復して、少しずつ元気になってきてます。
瞑想って訳じゃないけど、目をつぶって自分の心の奥にある声を聞き出して、それを素直に受け止める。昔は、それが、すごく苦手だった。今が良ければそれで良し。明日の事、未来の事なんて何も考えなかった。でも今は計画と言う事を学び、自分の生きる為の計画を考えています。失敗したって構わない。何もしない自分より、何かやって失敗した方が次につながる。心の声は『動け』と言ってました。何に対しての行動なのか?それを、ゆっくりじっくり考えて歩きだします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.