コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/05(火) なにげない一日。
朝、いつものように起きて仕事へ行き、汗ビッショリになって働いて、お昼休みはサッカーやって、仕事が終わって帰ってきて夕飯食べて、洗い物して、子供と『ドラえもん』のビデオ見て、子供と風呂に入って、また『ドラえもん』のビデオ見て、眠たそうだったから布団へ入って一緒に寝て、子供を寝かしたら自分も眠くなったから寝る事にします!なにげない一日。何か変わったことあったかなぁー?あー!!!!今日、会社で健康診断があった!身長が、171.8abで、体重が、53`cでした!また、『軽度のやせ』って書かれるんだろうなぁ(;_;)増えないなぁ体重...。あと視力が少し良くなった!そんな所かな?血圧も普通だったし、尿検査の結果もわからないし、大丈夫だろぅ(^-^)問題無いね(^^)vまだ若ぇーしー( ̄〜 ̄)ξ
さて、寝ます!おやすみよー〜〜(-_-)zz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.