コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/31(水) 月末!
今日で8月も終わる。。。もうすっかり秋の気配がしてきました!
朝、晩は少しずつ涼しくなってきましたね。

今日は月末なので仕事は棚卸しで殆どデスクワークでした。

明日から9月!秋!秋!秋だよー!
皆さんは、何の秋でしょうか?食欲?読書?運動??他には何があるかなぁ?
ちなみに僕の秋は・・・やっぱり食欲の秋かな?食べるのが好きなので(^.^)b特にお菓子&甘いもの!

はぁ。。。考えてたら、お菓子食べたくなっちった( ̄〜 ̄)ξ

2005/08/29(月) 月曜日...
まだまだ、暑い日が続きますが皆さん、いかがお過ごし?

今日は月曜日!
また長い一週間が始まるねー!
やっぱり月曜日は忙しい(*_*)朝一からトラックへ積み込み。あちこち動き回り、やっと昼休み。昼飯食べて、一服してたら急遽トラックが入ってサッカーやらずに積み込み。そして、そのまま午後の仕事へ。
午後もバタバタして忙しかったなぁ。しかも、5時半から会議(>_<)家に着いたのは8時頃。。。
月曜日から、こんなんじゃ体が一週間ももちませんわー(*_*)

あー。明日は夜、会社のフットサルがあるんだったー!フットサルは疲れるけど楽しいから良いんだけどなぁ(;^_^

2005/08/27(土) 島田帯通り元気市!
今日は、島田でアコースティックライブがあって、それに出演してきました!
予選大会になっていて優勝すると決勝大会に出れると言うものでした。

普段通りの演奏、完全燃焼して、最後の結果発表を待ちました。
結果は...。
2位でした!がっくり(;_;)
しかも、1位と同票でしたが、審査員が悩みに悩んで高校生の方にしたみたいです!
これも結果!これが現実!!
時間が経つにつれて悔しさが込み上げて来ます。しかし、ちゃんと受け止めて次のライブに繋げていきたいと思います!

スタッフとして、色々と説明してくれた滝さん!インタビュー、撮影をしてくれた大学生の方、音響の人達、元気市のスタッフの皆さん、そして何より僕らの歌を聴いてくれたお客さん達!本当に、ありがとうございました!
これからも頑張りまっせー(^^)v

2005/08/24(水) たいふ〜ん
最近の天気はおかしーねー(?_?)
いきなり雨が降ったり、晴れてるのに雨が降ってたり、雨が続いている。
今、台風11号が近づいてきてる!明日の昼頃から上陸みたい(*_*)
またドシャ降りの中で仕事するのかなぁ?

夜、テレビで『くりーむしちゅー』が怖い番組をやってた(・_・|
すっごく怖かった....。ずっと見ててビビリまくってて、トイレも行けなくなっちゃって、暑いのに毛布にくるまって見てたら最後に作り話だったって言ってた( ̄□ ̄;)!!えぇーー(◎-◎;)まじー!!ずっと本当だと思ってた(@_@;)

作り話と言っても怖いものは怖い!
おばけは嫌いっ!
おばけ屋敷とか絶対に必要ないと思う!

まだ怖いから早く寝よ!

2005/08/21(日) てくてく兄さん
今日は、地元の地区運動会でした!
朝、雨が降ったので延期になるかと思ったけど、すぐに晴れてきたから少し時間をずらして始める事になりました!
今年は役員なので最初から最後まで居なきゃいけないのかなって思ったけど、午後1時すぎに僕の仕事は終わったので、すぐ飯食って、娘と二人で藤枝の蓮華寺池公園へ行きました!
散歩しがてら、本当の目的は、てく兄さんのライブを見ること!HPにも告知してくれたし、1回見てみたいと思ってたから、ワクワクしながら見に行きました!
何組かのバンドがやってて丁度着いた時には、あの『ウタウウタ』のレコーディングの時にお世話になった、たいせーさんが歌ってました!レコーディングの時は静かな人だなぁって思ってたけど、今日見たら凄く弾ける人だった!しかも、超格好良かった(^^)v やっぱり歌ってる時は輝いて見えるね!
そして、その後に目的の、てく兄さん登場!
これまた超かっこいー!もう、ノリノリで聞いてた(^O^)/途中から娘が知らない子供達と一緒にステージの前の方に行ったりして、ちょっと邪魔しちゃったみたい(*_*)でも、てく兄さんはギター弾きながら子供達の前に来たりしてた(;^_^
ついに最後の曲に...。ん?♪もっとはたらくでぇ〜ほるでほるでほる〜でぇ〜♪どっかで聴いた事ある曲!
???あっ!ぎっくりが歌ってた歌だぁ!!
あの曲って、てく兄さんの歌だったんだぁ(゜_゜)バンドでやるとまた違う感じで聞こえるから凄く格好良かった!

てく兄さん、たいせーさん、バンドの皆さん、お疲れさまでした!!とっても楽しく素敵でかっこいーステージを見さしてもらいました!
ありがとうございます!
そして、会った事は無いけど、てく兄さんの奥さんがもうすぐ出産みたいで。頑張って元気な赤ちゃんを産んでください!子は宝ですぞ(*^_^*)

2005/08/20(土) ビリヤード
今日は仕事が終わったら、そのまま静岡へ!
HANPENのけんた君の家に路上人が集まりワイワイする会に招待されたので、行ってきました!
すごい!赤坂家!まず、3階建て!何が凄いって、その3階が...!
でけぇテレビはあるわ、ドラムセットがあるわ、マッサージチェアーはあるわ、バランスボールはあるわ、パチスロがあるわ、なんといっても、真ん中にビリヤード台があった!超興奮した!そしてやった!
みんなでワイワイ!ビリヤードやったりテレビ見たり、各々が歌を歌ったり♪とにかく楽しくて時間を忘れて楽しみました!
けんた君、ありがとね!そして、赤坂家の皆さん、お邪魔しましたm(__)m長い時間遊ばしてもらって久しぶりに腹から笑いました(^O^)
また行きたいなぁ!ビリヤードうまくなりてぇ!

2005/08/18(木) ゴロゴロ...
お盆休みが明けてから仕事の方もあまり忙しくないので定時に終わり、すぐ家に帰って娘とゴロゴロしている今日この頃です!
相変わらず、夕飯時から寝るまでアニメのビデオを見ている娘(*_*)そりゃーお父さん嫌でもセリフ覚えちゃいますよ( -_-)
最近のお気に入りは『101匹わんちゃん』みたいで毎日のように見てます。「違うのにしてよー」と言うと「いやっ!」と怒られる(T_T)
しかも、ビデオを付けといて、あっちの部屋行っちゃーこっちの部屋行っちゃー何か持ってウロウロしてる。んでビデオを消すと超怒りながら「見てるんだから消さないでよー!」って...。
本当に見てんのかー?

2005/08/16(火) 今日から!
盆休みも3日間で終わり、今日から仕事です!
やっぱり休み明けはダルいね(*_*)しかも、暇だし。
まぁ、あんまり家でゴロゴロしてるよりは、外で汗かいて仕事してた方が良いけど、休みはもうちょっと欲しいなぁ。
しょんないね!今年から始まった事じゃないし、毎年、休みは少ないのはわかってるし!
今週は土曜日まで仕事!金曜の夜はフットサルがある!頑張らなければ(^O^)/

2005/08/13(土) まただよ...
今日から盆休み!まぁ3日間しかないけどさー。 んで、今日は昼間天気も良かったから久しぶりに車を洗いました!
はい。夕方から雨降りました(T_T)前回も洗車してワックスまでかけたのに雨にやられました。そして今日も...。
ちっとは綺麗になるけど、やるせないよねー。小一時間、汗をかいていた時間を返せー( ̄□ ̄;)!!雷は鳴りっぱなしだし、せっかくの休みなのにー!
明日は晴れるかなぁ??
あっ!明日は高校野球の2回戦!静清工業の試合!相方のりさんは、娘の誕生日なのに甲子園まで応援に行くらしい!たぶん、甲子園で『贈る歌』を熱唱するでしょう!がんばってくださいねー!

2005/08/12(金) やっちった
やっちった!ついに、やっちった!明日から盆休みに入るもんで(3日間だけだけど)今日は出荷が多かった!いつものペースで出荷してたら、あら?足りない...。あれー?どこにもない!しかも在庫もない商品で早くに気付いてれば出荷を止めれたけど、もう止めれない!どーしよー、どーしよー(◎-◎;)急いで荷物を作りヤマト運輸に7時に持ち込んで何とかなった!...けど、悔しい!!!自分が出荷をミスすることが凄く悔しい!「ちきしょー!ちきしょーー!」って言いながら帰りました。

あっ!今日の夜、体がクタクタだったけど藤枝駅で一人路上をやってきました!やっぱり路上で歌うのは楽しいね!疲れを忘れて歌ってました(^^)vでも、家に帰ってきたら、体が重ーい(T_T)早く寝よ。

2005/08/11(木) ペンキ塗り
毎日あぢーねー(*_*)まぁ夏だで、しょんないけんね!
最近、仕事が忙しくないもんで、会社のあちこちを掃除や片付けをしています!2、3日前から製品や原料を入れるBOXのペンキ塗りをやってる。日陰でやってるとはいえ、暑すぎる(>_<)しかもシンナー臭さがあるもんで、かなりラリッてやってます(☆。☆)ペンキ塗りなんて普段やらないから、課長に「へたっぴ」って言われた!「とりあえず塗れれば良いじゃろがい( ̄□ ̄;)!!」って言い返してやったけんね!僕と課長は仲良しさ(^^)v今度、課長について日記に書こうと思います!でわ、おやすみなさいませー(-_-)zz

2005/08/10(水) ブログ
最近、色んな人のホームページってやつを見てるけど、その中に『ブログ』っていうのがある。
そん時そん時の自分の出来事みたいのを日記みたくして書いたり自分の思ってる事を書いたり、一日に何回も書いたり、それに対して他の人からコメントもらったり...。
僕の場合は普通の日記。一日に一個しかかけない。んでコメントも、そこには書き込めない(>_<)
ブログいいなぁ〜( -_-)でも僕はパソコンを持ってないから、書けないのかなぁ?携帯でも書けるブログってないかなぁ?ブログっていいなぁ!
ブログっていいなぁ!
ブログっていいなぁ!
何か書いてコメントもらって、それにまたコメントしたりして!楽しそうだなぁ( -_-)

2005/08/07(日) ゆず祭り
今日は、静岡駅地下で足踏の『ゆず祭り』にゲスト参加させていただきました!
一曲だけだったけど最高の歌が歌えました!満足やね!他の共演者達も皆うまくてビックリ(☆。☆)
久しぶりに、足踏のステージが見れて良かった!

2005/08/06(土) 小心者?
今日は藤枝駅で一人路上をやってきました!
新しくなった藤枝駅は、すごく広くなっていて、いつもは白い壁に歌ってたのが今回から空を見上げながら歌えるようになりましたよー(^^)v

んで、今日、路上やりに行く途中『すきや』で夕飯を食べようと思い入店!メニューを見て「豚丼サラダセットの並」と言って店員さんも「豚丼サラダセットの並盛りですね」と確認!で、しばし待ち出てきたのは「牛丼サラダセットの並盛りですー!ごゆっくりどーぞー」(・・?)ん?おかしいぞ??俺は確か豚丼を頼んだはずなのに...。すぐに「牛丼じゃねぇー!豚丼だぁー( ̄□ ̄;)!!」って言えば良かったんだけど、店員さんが女子高生で、たぶん入ったばっかりで、緊張しながら一生懸命やってたし、何しろ可愛かったから、そのまま笑顔で受け取り牛丼サラダセットの並盛りを食べました(;^_^A食べてる時に『たまには牛丼も食べなきゃねー』と心に言い聞かせて、完食!そして、お会計の時も笑顔でお金を払い「ごちそうさま」と一言。


やっぱり店員さんが間違えたときは言ったほうが良いのかなぁ?なかなか言えない自分は小心者かー?

2005/08/05(金) 打ち合せ会
今日は、のりさんと秘密基地にて軽く打ち合せ練習をした!
僕は実夕を連れて行ったので、あまり長い時間できなかったけど久しぶりに二人で合わせて確認できて良かった(^^)v
足踏ライブまであと2日!一曲入魂で頑張ります!

2005/08/04(木) 花火ー!
今日は夜、実家へ行き実夕と家の駐車場で花火をやりました!
やっぱり楽しいね!実夕も大喜びでハシャぎまくってた!
手持ち花火をやってて、ジーっと見てると、ほわわわーんって感じになります。←よくわかんない。顔で言うと→(*^о^*)こんな感じ。
まだまだ夏は終わんない!もう2回位は花火やりたいな!

2005/08/02(火) 冷蔵庫
久しぶりに冷蔵庫の扉が壊れました!(会社の冷蔵庫の扉ね、家のじゃないよ)これは厄介で直すのに時間が掛かる!
防寒着を着てニット帽かぶって手袋二重にして、いざ扉復旧作業へ!
約2時間やってました!久しぶりに体の芯から凍りました(>_<)手足の感覚がマヒするのは良くあるけど、外に出てきて体が解凍されていくのが、ものすごく痛い(;_;)こればっかりは慣れないねー。
まぁ、無事に直ったから良かったです!
こーゆー仕事をすると、やっぱり冷蔵庫の仕事は大変だなぁと実感します!でも、筋肉付けたいし楽しいから、まだ辞められないねー( ̄〜 ̄)ξ

2005/08/01(月) あぢーねー(◎-◎;)
今日から八月!夏真っ盛りですな!
毎日、暑い日が続いてますが皆さん体調崩してないでしょうか?
僕は相変わらず足が痛いです(*_*)まだ少し腫れが残っていて、調子に乗って昼休みにサッカーやっちゃうもんで、まだ痛みがあり、たまに激痛もあります(>_<)
そんなこんなですが、今月も少しでもテンション上げて頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.