コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/24(水) たいふ〜ん
最近の天気はおかしーねー(?_?)
いきなり雨が降ったり、晴れてるのに雨が降ってたり、雨が続いている。
今、台風11号が近づいてきてる!明日の昼頃から上陸みたい(*_*)
またドシャ降りの中で仕事するのかなぁ?

夜、テレビで『くりーむしちゅー』が怖い番組をやってた(・_・|
すっごく怖かった....。ずっと見ててビビリまくってて、トイレも行けなくなっちゃって、暑いのに毛布にくるまって見てたら最後に作り話だったって言ってた( ̄□ ̄;)!!えぇーー(◎-◎;)まじー!!ずっと本当だと思ってた(@_@;)

作り話と言っても怖いものは怖い!
おばけは嫌いっ!
おばけ屋敷とか絶対に必要ないと思う!

まだ怖いから早く寝よ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.