コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/28(水) 毎日...
毎日、毎日、同じビデオを永遠と見てる。今日はアンパンマン。昨日もアンパンマン。一昨日もアンパンマンだったなぁ。まぁ良く飽きないねぇ。今は布団に横になって見てる。明日もアンパンマンか?

2005/09/27(火) 腹減った...
夕飯あんまり食べてない。あー。腹減ったー!冷蔵庫あけても何にもなーい!ちーん。
寝るかな( -_-)

2005/09/26(月) フットサル
今日は久しぶりに会社のフットサルへ行ってきました!
まぁ結果は負けちゃいましたが(>_<)
途中からパラパラと雨が降ってきて、休憩してると寒くなってきた。

また足をやっちゃいました。前回程ではないけど同じ所だから、かなり痛い(*_*)まだ完治してなかったみたい。靱帯のばすと大変やね。なかなか治んない(T_T)また少しのびたみたい(;_;)

2005/09/25(日) 買っちゃった(^^)v
今日、夕方に妹とユニクロに行き、その後すみやへ行きました!そこで、まず定員さんに「9/21に出たhideのDVDの初回限定盤ってあります?」って聞いたら「え〜と、あっ!ありますよー!最後の1枚ですー!」と定員さん。「あっ!じゃあ、それください!」と即答!買っちゃいました(^^)v
本当は、23日のhideミュージアムに行ったときに買おうと思ってたけど、初回限定盤は完売で通常盤しか無かった。ショップの定員さんに聞いたら「初回限定盤は、ここにはもう無いので、あとはCDショップで探してください」って!こりゃー静岡で探してみるしかないと思って、ついに『すみや』で発見!しかも、最後の1枚!!感動(>_<)
夜、家に帰ってすぐに見ました!もぉ〜かっこいい!鳥肌たちまくり!!最後の方で感動して、涙を流しました。はぁー。まじ、かっこいい〜。

2005/09/24(土) da・monde会
今日は、のりさん家で久しぶりのda・monde会でした!11/27のストフェスの曲決めや、初めて見る『おしるこ喫茶ライブ』の映像(−Q−)いやー、勉強になります!
ストフェスは、どんなんだろー?楽しみだけど、ステージに立つと超緊張するんだろーなぁ。
がんばらなくては(>_<)

2005/09/23(金) hideミュージアム!
行ってきました!横須賀へ!
行ってきました!hideミュージアムへ!
朝方3時過ぎ位に着いて近くのデパートの駐車場に勝手に停めて車で就寝(-_-)zzんで、9時位に起きて、あちこち歩いて横須賀探険(^O^)
ミュージアムは11時にOPENなので、それまで時間を潰し、11時ちょい過ぎに念願のミュージアムへ足を踏み入れる!

もーーー!たまらん!大興奮の連続!
日記では、この興奮が伝わらないので、気になったら直接会ったときに聞いてください!

僕が一番最初にギターを持つきっかけになったのがhideな訳で。hideに出会わなければ、たぶん今のギターを弾いてる自分は居ないと思う。それだけ偉大で影響力のある人なのですよ!
一生忘れられない良い思い出がまた1つできました!
ありがとう!hide!
ありがとう!hideミュージアム!
ミュージアムが無くなってもファンの心にいつまでもhideが居てくれる事を願って☆彡Good Bye!!

2005/09/22(木) 横須賀へ!
今日も仕事が終わり、なんだかんだして、実夕を実家へ預けて、いざ一人、車で横須賀へ!
なぜ?って、それは、hideミュージアムへ行くからです!前からずっと行きたくて、でも行けなくて(*_*)しかも、ついに今月の25日に閉館してしまう!これはファンとしては一回は行かなければ!と言う事で、のんびり行ってきます!
あ!箱根を通りますけど、のりさんみたく山道は攻めれないので、トラックの後ろを、ずっと付いていきます!
感想はまた明日!!

2005/09/19(月)
昨日は満月。
まーるい月。どこから見ても、まーるい。
空を見上げれば月がある。とおいところから空を見ても同じ月。
とおいところに居るあの人も、僕と同じ月を見てるのかなぁ?

2005/09/18(日) おしるこ喫茶ライブ
やってきました!歌ってきました!
内容は...、見た人しかわからない!
楽しいライブでした!
やっぱり緊張しちゃって最初はテンパり演奏。ソロコーナー辺りから慣れてきて『てっぺん』は上出来(^^)v
他の共演者の人達も素晴らしい演奏、素敵な歌声で最高でした(^O^)

そして皆で打ち上げへ!楽器に包まれた店で酒を飲みながら、ギターを弾いたりドラム叩いたり、歌を歌ったり♪とても楽しかった(^O^)/
でも、僕は調子に乗って飲んで終電を逃してしまい、たかばしさん夫婦に大井川町まで送ってもらうはめに(*_*)申し訳なかったです。次回は気を付けなければ(^o^;てか終電を逃すの2回目....。成長してない(T_T)

2005/09/17(土) よっしゃー!
弦も張り替えた事だし、明日の準備万端!
楽しみだぁー!
元気いっぱい楽しく歌ってきますね!
でも、明日のda・mondeはアダルティーなんだな(^.^)b

2005/09/16(金) da・monde会
今日の夜は秘密基地にてda・monde会を開く!ついに明後日に迫ってきた『おしるこ喫茶ライブ』の練習をメインに、あーでもねーこーでもねー。と言い合い、かなり形になった!
当日が楽しみだぬーーーーーーん!

2005/09/15(木) ストフェス(^^)v
今年の11月26・27日に行なわれるストリートフェスティバルに参加することが決まりました!
ちょー楽しみ(^-^)
去年は、のりさんと見に行って『ラプトルズ』に出会い、『ぎっくり』見たり『四ツ葉』見たり『サイバーP』見たり(^O^)いろんなアーティストを見ました。今年は見せる側になるので、みんなに楽しんでもらえる、そして、みんなと一体になれるライブをしたいと思います(^O^)/

のりさん!念願のストフェスですよ!頑張りましょーね(o^o^o)

2005/09/14(水) 誕生日
今日は誕生日!
はい。25才になりました。四捨五入すると30才です。
娘と二人で家で普段の生活。テレビ見ながらゴロゴロして。眠くなったら寝る。ふぅー。疲れた。この5年間は早かった気がする。たぶん、あと5年間も早いんだろうなー。

2005/09/13(火) 最近・・・。
最近、いつのまにか寝ちゃいます(T_T)
夕飯を食べて、娘と風呂に入って、布団の上でゴロゴロしながらテレビ見てると、いつのまにか熟睡(-_-)zz気が付くと、深夜1時とか2時とかになってる。そんで歯磨いて、テレビと電気を消してまた寝る(-_-)zz
やっぱり、今は腕の筋肉をつけたいので、人一倍仕事中に積み込みやったり、冷凍魚をブン投げたり、家でテレビ見ながら腕立て伏せやったりしてるから、疲れちゃってるみたい(>_<)
まだまだ筋肉付けなきゃならんので、眠気に負けず頑張らんと!!
そんで、筋肉が付いたら...!ふふふっ(*^_^*)
あることをするのだー(^^)vイェイ!なおさら頑張らねばー!

2005/09/11(日) 子供と!
今日の昼間は、ずっと実夕と二人で居た!
午前中は焼津のジャスコへ!ボールと戯れ、ママゴトをしてアイスを食べる!お決まりのパターンだね!
今日は、プリキュアのパズルを買ってあげた!実夕ちゃん大喜び(*^_^*)昼飯は久しぶりにマックへ!
昼飯も食べて家に帰宅!さっそく実夕はプリキュアのパズルに挑戦!
しかし、難しいらしく、「できないよ〜」と文句たれながら昼寝(-_-)zz 手にはパズルを握ったままで(;^_^
夕方からは、のりさんとda・monde会をやり、16ビートの弾き方に大苦戦(*_*)一週間頑張らねば(>_<)

2005/09/09(金) 悩み....
最近、悩みが多いです。すぐに解決できそうな事から全然解決できそうもない事まで。
体は一つしかないから、どれから手をつけていいのか、わからない。
悩んで、悩んで、疲れて、寝る。
毎日こんな感じです。
ふぅ〜。なんか、何も考えずにボーっとする時間がほしい。

2005/09/06(火) あだな。
今日は少し、あだなの話をしようと思います!
皆さんは自分の、あだなっていくつありますかね?一つの人から複数の人まで。。。
ちなみに僕のあだなは沢山ありますよー!
まず、一番言われる『えーちゃん』。実は、これも2種類あって、中学卒業するまでの友達からは『えー↓ちゃん』。高校から現在までの友達は『えー↑ちゃん』。何故だか、はっきり分かれてます。他にも会社では『ぺーさん』。課長が名付け親!スケボー仲間では『うまい棒』。うまい棒ばっかり食べてたから!中学から知り合いのオバサンからは『えー』。略しすぎじゃねー!?そのまた違うオバサンからは『はた』。名字が大畑だから!?東京に居た時の会社の上司達からは『チョンボ号』。良く麻雀でチョンボばかりしてた為。・・・・と、まぁ色々と言われてます!
これから、まだ増えるかなぁ?なんかおもしろい、あだながあったら教えてくださいねー!

2005/09/04(日) 草取り
毎月第1日曜日は団地の草取りの日です!朝7時から約1時間程(>_<)
そんな毎月毎月取る程、草はえてねーよ( -_-)
まだ夏場は、あちこちから生えてきてるけど、冬場は全然じゃん!草を探すのが一苦労(T_T)
そんで草取りに出ないと罰金1000円取られるし!
来月もあるし、めんどくせー( ̄□ ̄;)!!
今日も草取ってて朝一から藪蚊にあちこち刺された。かいーかいー。

2005/09/02(金) 今月。。。
今日、会社へ行って今月の出勤表を見たら....

のわぁー( ̄□ ̄;)!!
今月の土曜日は全部出勤じゃーん!
連休が無い。。ちーん。まじかよ( -_-)
そんなに忙しくねーべ?休ましてくれてもバチ当たんねーべ?

2005/09/01(木) 9月!
今月はどんな一ヵ月になるんだろー??

楽しく充実した一ヵ月になると良いなぁ(*^_^*)
おしるこライブがあり、週末は藤枝駅で路上やったり、あっ!今月、誕生日じゃーん!また一つ大きくなれると良いなぁ!
今日から実夕も幼稚園が始まって嬉しそう(^O^)夜は実夕と二人で、ゴロゴロして、遊んで一緒に寝る(^^)vそんな毎日ですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.