コメントある人は掲示板の方へ書き込んでちょ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 到着!
2006/02/19 ドライブ
2006/02/14 バレンタインデー
2006/02/13
2006/02/12 通夜。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/29(日) 路上ライブ♪
今日は午後から四ツ葉の路上ライブを見に行ってきやした!
いや〜良かったな!
ちと寒かったけど、楽しかったな!

四ツ葉の路上ライブが終わったと思ったら、『もりたく』が歌い始めた!実は僕は、もりたくのファンであり彼の歌声にはいつも驚かせられます。声量も凄いし歌ってる歌もかっちょいぃ〜(>_<)
初めて、もりたくの生声を聞いたけど、マイクを通すのとは少し違って、更に良い(^-^)

今日は二組の路上ライブを見て、たくさんの路上人と話をして楽しかった!!

明日から、また仕事!
OFFからONへ!気持ちの切り換えが大事じゃねぇ???

2006/01/24(火) 当選!
会社帰りに良くラジオ「ずみさんのRADIO THE BOOM」を聞いてるんだけど、今日も聞いてて、番組のコーナーで『クイズダーツでドン!』ってのがあって、答えがわかったもんで、初めて携帯から答えを送ってみた!
ちなみに今日の答えは『ニワトリ』でした!
そんで、答えとラジオネーム『チロリン』、住所、本名、歳を書いて送信! 番組の最後に正解と、正解者の中から抽選で一名に『スリーピングハウスの輸入雑貨』をプレゼントしてて、読まれないだろーなぁーって思って聞いてた。
んで、番組の最後になって正解を発表。もちろん答えは「ニワトリ」でした。
んで、ずみさんが「スリーピングハウスの輸入雑貨をゲットしたのは!!!!
ラジオネーム、チロリン!当選おめでとう!!」(◎-◎;)ん?? チロリン??俺???耳を疑ったけど確かに「チロリン」って!
どーやら当選したみたいです!
やったぁー(^^)v
初めての投稿で選ばれた!!

ところで、『スリーピングハウスの輸入雑貨』って何だろー??
楽しみだなぁ(*^_^*)

また投稿してみよ!!

2006/01/18(水) 無料カラオケボックス
仕事でリフトに乗ってるんだけど、冷蔵庫の中に入って作業する時は、通称『カプセル』と言うリフトで作業する。
要は立って乗るリフトで回りが熱線の入ったガラス張りだから約2時間位はマイナス50℃の中で作業ができるのよ!
年が明けて仕事もあまり忙しくなかったけど、今日は結構忙しくて一気に冷蔵庫の中で仕事した。
そんな時はリフトの中が無料カラオケボックスになる!
冷蔵庫の中で冷凍魚が入ってるカンカンを、あっちこっちへ動かして、次の作業をやりやすくしてる時に、でっかい声で色んな歌を歌ってる!
さすがに2時間ちかくも歌ってると疲れるね。
冷蔵庫から出てくる時には結構グッタリしてる(;^_^
でも、良い発声練習になるのよ!

次また長く入るときは紙に歌う歌をかいて行くかな(^^)v

2006/01/15(日) だんご
法多山のダンゴを食べた。
みんな知ってる?法多山のダンゴって?
知ってるよねぇ〜(^O^)

超〜〜うめぇの!!

必ず自分一人で一箱は食べるから、二箱買ってくるの!
でも、食べ始めると止まらないので一箱でやめてます。
横に暖かいお茶があったら、平気な顔して三箱は食べれるので、お金が掛かりすぎてしまう(;^_^
また食べてぇな!

2006/01/13(金) 藤枝路上
久々の藤枝駅での路上!今回は、珍しく座りながら歌った!
途中から雨が降ってきたおかげで、雨宿りをしながら聴いてくれるお客さんがチラホラと。
そろそろ終わろうと思った頃に、若い団体の酔っ払い兄ちゃん達が...。
福山の歌を一緒に熱唱して帰っていきました(*^_^*)
楽しかったなぁ!路上は路上なりの楽しみがある!結構好き(^^)v
今度いつやるかな!?

2006/01/11(水) 今シーズンこそ!
スノボーやりに行きたい!
もう、2シーズン行ってない(T_T)だいぶ体が鈍ってきてるはず...。

今シーズンこそ!
この間、ショップにボードとか見に行ったけど、無性にやりたくなる!
かぁぁぁぁー( ̄□ ̄;)!!
今シーズンこそ!

ぜってぇー行ってやる!待ってろよ!雪山!!!

2006/01/09(月) やったぁ!
兄貴からPSPをもらった!なんか、お客さんからもらったけど、やらないからあげるって(^^)v
でも、ソフトが一個しかない。
何かおもしろいソフトないかなぁ。

2006/01/08(日) HAPPY BIRTHDAY
今日は実夕の4回目の誕生日!!!
一緒に静岡の街へお出かけ!一番の目的はスノボーの板を見に行く事...。ムラサキスポーツで定員さんと戯れる実夕。その間に板やバインディングを見物(゜_゜)
夕方から、じぃじとばぁばと皆でカニを食べて満足(o^o^o)
ケーキも食べて幸せそうな実夕でした!

2006/01/07(土) 休日。
最近、よー雪が降るねー。おかげで車が汚い汚い汚いよー(T_T)
今日は休みだったので、昼過ぎから、静岡のセントラルスクウェアーへ行ってきた!まだまだ人が多くて新年特売をやってた!
バーゲンのカゴに入っている実夕のズボン(¥500)を数枚買って、あっちへこっちへブラブラ...。
夕方、家に帰ってきてくつろぐ。まったりまったり(*^_^*)

明日も休み!
明日は実夕の4回目の誕生日!!!
もう、4才かぁ。早いなぁ。
いっぱい祝ってあげないと(^O^)/

2006/01/03(火) 正月休み
今年の正月はバタバタしてて忙しかったなぁ(*_*)
今日はそれでも、ゆっくりできて良かった!
明日から仕事が始まる。やっぱり短い正月休み( -_-)

今年はどんな一年になるかな?

あっ!そうそう!みなさん初夢みましたか? ちなみに僕の初夢は、デパートでジュゴンに追われる夢でした(;^_^縁起良いだかしん?

2006/01/01(日) 謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年も、da・mondeをよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.